過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
上段席、ちょっと怖いねん…
返信する(No.226782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
太田椋の新曲✨ 星宿りし心
南河内と大和の心🎶
その胸に宿らせ🎶
椋 星と成れ🎶
太田 太田 かっ飛ばせ 太田❗
早く京セラで歌いたいですな🪭そのためにも太田は今年は怪我無く、レギュラーで130試合以上は出場して欲しい👍🤠
返信する(No.226781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226779
ビーズクラブに入った方がとくやで🥎🥎🥎
 来月の31日に両国国技館に行くから、今年の開幕は東京ドームで迎えるわ、京セラは4月9日から出撃や🔥🔥🔥
返信する(No.226780)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226778いや💦💦焦って無いっちゅうねん🤣🤣🤣🤣私はアナタみたいにクラブ会員ちゃうからコンビニでしか買えらんちゅうねん🤬🤬🤬
返信する(No.226779)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226777
トランキーロあっせんなよ😈😈😈
返信する(No.226778)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226770今日が一般発売初日で、積み込み終わらせてセブンイレブンに今に駆け込んで(水)(土)のチケット取ったけど、開幕カードの(土)だけは、流石に下段は全滅してたから上段の一塁側C指定で手打って、とりあえずはチケット買いましたわ💨チケット手元に有ると、いよいよやなって実感涌いて来ました🎵🎵
返信する(No.226777)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
レオさんの、
ほっぺポーズとホームベース前ステップも、
まだぎこちない。
できれば今年からは、
ステップはホーム踏んだ後がいいけど…。
返信する(No.226776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
パスワードとか必要になってましたね

今日は良く打たれたみたいですね。
打撃陣は調子が良さそうだと投手陣が心配になる
その逆もある。

今の時期課題が出た方が良いと思います。

オープン戦は新しい選手が投手陣・野手も出てきそうな雰囲気です。

実績があろうと油断すれば2軍スタート。
それが中嶋監督の競争原理。投手陣・野手も関係ありません。
それは強さに繋がっていると思います

今季は崖っぷちの選手もいるけど、ちゃんと準備して成績や良い凡退の仕方すれば、もうかしたらもうひと花咲かせられるチャンスはある

山本由伸・山崎福也投手が抜けて負けた弱くなったと言われるのは、オリックスバファローズ選手もファンも共通して言われたくない言葉。
 
今季は200万人動員は余裕だと思います。

今季は京セラドーム開幕戦だから席はすでに完売
推し活。オリックスバファローズファンが増えるのは嬉しい事です。
かろうじて開幕戦1試合確保しました☺️

動員数も大切ですが、より大事なのは混戦のバリーグを抜け出すのは、今まで以上にオリックスバファローズファンの方の応援📣だと思います。
  
今季は困難にブチ当たることも多いとは思いますが、そんな時はバファエールです🎵

今季も中嶋監督・板版に方々、全国のオリックスバファローズファンの皆様宜しくお願い致します🥹
いくぞ目指せ4連覇‼️
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
返信する(No.226775)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る