過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226681
とにかく、今のオーダーに割って入るには、打つしかない。
守る、走るの人じゃないから、打撃で存在感を示すこと、一択。
返信する(No.226684)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
ありゃ。人気コメント一覧がなぜバスケット関連❓
バスケットは全く知らないんだよなあ❓ルールすら良く分からん❓
プロ野球の人気コメント一覧に戻してくれんかな。
ここはプロ野球掲示板だしねえ😅
返信する(No.226683)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>226676 
コディ・トーマスを入れるの忘れてました😅
長打力が期待出来る選手。
活躍してくれれば破壊力が増します✨
まだ年齢が29歳なのもいいです🤠
返信する(No.226682)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田はベテラン組でした
違うか?
あっハッハッハ
笑えない…
返信する(No.226681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

コメンテータ (ID:NDBhMDh)
門田選手も現役時代脱臼していたので調べてみたら、右肩だった。
左バッターの右肩なので、内藤選手は右バッターでの左肩とバッティングに関しては同じ個所。
克服できることを祈ります。
返信する(No.226680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
今日の紅白戦は主力組
岡田は主力…
返信する(No.226679)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

コメンテータ (ID:NDBhMDh)
内藤選手、体が大きいのに思い切ったプレイをするのは危険かもしれませんよね。
日ハムの清宮選手とかもあっさり怪我しましたし。
体の大きい選手は、ホームランを期待しやすい分守備はある程度抑えてもらわないと、常時戦力としては考えにくいかもしれません。

やはり、現状サードは横山選手(もしくは年齢がある程度行ったら紅林選手をコンバート)を宗選手の後釜として、内藤選手はそれほど動かない前提で頓宮選手の後釜として育てるのがいいのではないでしょうか。
宗選手がライバルだと、守備も思い切ったプレイができないと厳しそうですし。
返信する(No.226678)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今の時期ならではの悩ましい競争とならないよう
皆んな継続して争って欲しいですね
間違いなく層は厚くなってると思う
返信する(No.226677)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
コディも混ぜてください。
返信する(No.226676)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>226674
若手でも守備、走塁が上位の渡部が打撃も上げれば、1番センターでレギュラーが取れますね✨
すると西川、圭太、ラオウ、茶野、野口、池田、他にもおりますが、外野のレギュラー争いがとんでもない事になりそう🤠
返信する(No.226675)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る