過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ハルトの3ラン見れるとは😊🎉
返信する(No.226674)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
「肩・脱臼」ってどういうものか、
ネット検索していろいろ見ました。
さあこれからと言う時に、言葉がありません。
せめて…
すべての関係者は今回の怪我を充分に分析して、
あらゆる予防策を講じて、
今後それが功を奏すことを祈ります。
返信する(No.226673)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
鵬くん、ケガしないこともプロとして大事…
返信する(No.226672)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
内藤は怪我ですか。うーん😓
無理せずにあとに影響が出ないように、まずは怪我はしっかりと治す事ですね。
返信する(No.226671)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
どうも岡田の馬力が消えたような…
怪我なく本番〜
返信する(No.226670)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>226667
裏打ちっちゅーのは簡単に言えばな
音楽聴きながら首ふるやろ縦ノリで
基本的には頷いた時が表で上がった時が裏や
曲にもよるけどな
レゲエとかジャズとかのブラックミュージックは裏打ちや
Jポップは表や
返信する(No.226669)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
内藤は脱臼かあ、太田、内藤はスペなんやろか?
返信する(No.226668)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
少々前の話題ですが、
裏ローテならぬ
裏拍が、気になって
調査中。

そもそもリズムや裏拍とは?
検索すると、英語の歌は
裏拍で、
メリーさんの羊の英語版は
裏拍と出てきたので
youtubeで聞いてみた。
(たぶん)ギターによるリズム音が
小ビン、大ビンの繰り返しで
入っていて、小瓶のところに
歌の入りが、あるので、なるほどと
思った。

翻って、我がバファエールは、
太鼓のリズムが入っていて
(打ち手の演者の人、
有難うでございます!!)
太鼓音と、菓子の入りが
重なるところが、多いが
ばーーふぁーー、えーーる
のところは、1拍ずらしている
ように、聞こえた。
そう言えば、ここは英語やなあ。

他のフレーズは、変調したりして
リズムが判らなかったり
難しい。

監督以上に奥が深いか。。
返信する(No.226667)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
京都2レース
『タヌキダンス』が走った。
バファローズのファンかな
返信する(No.226666)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
体が硬いっちゃあ硬い。
打球が直撃したわけじゃないからねぇ。
返信する(No.226665)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
内藤‼︎大丈夫か⁈
返信する(No.226664)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
そいえば!
この前の練習試合をボケっとチラ見しながら、
解説者が優しげで物静かなオジ様の声だなぁ、
誰かなぁ、と何となく思ってたら、
終了後の放送席映像は、
なな何とッ…乾お姉サマだったぁ!
ZOZO谷保お姉様が引退された後、
今季から乾サマの表舞台ご活躍を期待してマス。


返信する(No.226663)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
4連覇に立ちはだかるのはどこの球団?

4連覇を確信してますが、楽勝ではないと思う。
返信する(No.226662)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆーぞー (ID:ZjljNWM)
情報です!

糸井さんのイベントあります!

https://fitnessshop.jp/blogs/news/links_event_20240217
返信する(No.226661)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る