過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
本田みゆ 宮城やよい 😊
返信する(No.226660)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
能見さん。27日28日臨時コーチで戻って来られるみたいです✨
能見さんの指導でレベルアップしたのは、宮城、タジ、泰輔、宇田川、など投手陣の若手ほぼ全員🪭
YouTubeの「オリックスを語るチャンネル」では、能見さんと入れ替わりに入団した曽谷、響介や新人の河内、東松などの若手指導を期待してました😊
今回は臨時コーチでは有りますが近い将来、オリックスの正コーチとしてオリックスに戻って来られるのを期待しております⚾
能見さん。待ってますよ🤠
返信する(No.226659)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
麟太郎はスタンフォード大に進学
大学で活躍すれば、そのままMLBに行くんやろな

このままでいいのかNPB
返信する(No.226658)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226656

どっちやろ

引き分け!
返信する(No.226657)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>226648
モモコよりええやろ
返信する(No.226656)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
能見さん、
  臨時コーチ快諾、 
    お待ちしてましたよ。

現地カメラさん、
  長めのショットでよろしく。
返信する(No.226655)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
とりあえず、内藤鵬君は、ゆっくり成長してくれて良いから、走塁ミスなどのボンミスは徹底的に練習して減らして行ってもらいたい!!本当に将来はバファローズの四番に期待してます!近鉄時代の全盛期の中村紀洋バリに🎵🎵
返信する(No.226654)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る