過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
キャンプ観戦うらやまし‼️😆
返信する(No.226599)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
球春たけなわ。
この時期は、いい結果が出たら出たでよいことだし、打たれても課題が見つけられて前進できるので、どっちの結果に転んでも頑張ってほしいですね。
体が動くようになるのはこれからなので。
しかし横山選手はいきなりヒットとは、やはりセンスはあるんでしょうね。

ピッチャーはこれからどんどん良くなっていきますので、おごらず精進して成長してほしい。
バッターも今はまだ感覚が戻っていないでしょうし、どっちもまだまだですから、結果に一喜一憂することなく課題に取り組んでほしいですね。
返信する(No.226598)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:MzE2OWI)
宮崎キャンプ行ってきました!
キャンプを観に行くのは初めてでしたが、オリックスの選手のファンサービスは本当に素晴らしかったです。
サイン一枚でももらえたら嬉しいなーと思っていましたが、予想以上にサインや写真も撮ってもらえましたよ。
中でも比嘉さんはイメージのまんまめちゃめちゃ優しかったです。
返信する(No.226597)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
今日は廣岡が大活躍。
まぁ2軍みたいなものだったし。
返信する(No.226596)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>226594
期待の背番号ですからね😊
返信する(No.226595)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NGM2NDB)
YouTubeでオリックスキャンプの色々な動画を観てますが、ドラ1の横山君。なかなか良い感じですね👍
野手で18歳だし1年目はしっかりと基礎を鍛えるでしょうが、3年目くらいには攻守走のバランスの取れた内野手として期待できそう🤠
返信する(No.226594)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>226592 オリックスバファローズ版にようこそ🤠
こちらこそよろしくお願いします🙇
共にオリックスの応援📣楽しみましょう✨
返信する(No.226593)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Tiger -Jet -M (ID:ZDAyYzY)
これから度々おじゃましたいと思っております。みなさま、よろしくお願いいたします。
返信する(No.226592)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
紅白戦、えがっただ。
さ〜てっ…
  ボチボチ押入れから現地観戦グッズを
        引っ張り出すべぇーか…
返信する(No.226591)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
紅白戦始まったよ〜
皆んな頑張れ〜
返信する(No.226590)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>226583
ポンタロウさん、おっしゃる通りです。
山沖投手!80年代の名投手。時折解説にいらっしゃいますね。

キャンプのブルペンを見ていると、楽しみな選手がたくさんですね。
紅白戦は11時半からでしょうか。待ち遠しいです。
返信する(No.226589)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
五十嵐亮太の順位予想
カネ撒き軍が優勝になってるけど、
明確な根拠がなく『願望』になってる。

結果で示そうバファローズ
返信する(No.226588)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
宮崎、晴れ。
清々しい紅白戦が届くのを正座して待ってます。
返信する(No.226587)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
三連覇、ファンサの充実も大きいけど『ドジャース山本がいた球団』も話題のひとつやと思う。
ニュースでことあるたびに『オリックスバファローズ』が出てくる。
ええことやん。
返信する(No.226586)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
2月10日、三連休土曜日。オリックス宮崎県清武キャンプ。来場者数21000人🪭
大盛況ですねえ🤯
どうやら12球団で1番の来客数で驚きです。
由伸、福也の人気コンビが抜けたのにこの人気。オリックス人気に火がつきつつある今年は正念場❗
四連覇と日本一奪還で、オリックス人気を不動のモノとしていきたいですね👍
でも大勢来られているお客さんにお願いですが、選手たちがキャンプで最大の成果を挙げられる様に、出来るだけ練習に集中出来る様に協力して下さい😊
お客さんの協力が、今年の公式戦でオリックスバファローズが最高の成績を挙げる力になりますよ🤠
返信する(No.226585)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る