過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
やっぱり宇田川投手は昨季シリーズ終盤から日本シリーズまで肩が本調子じゃ無かったんですね
他の方も板版に書かれていますが、決して焦らず無理だけはしないで下さい
sparkで西川選手の特集をやっていました。
西川選手は広島カープは、本当に良いチームですよ。FAが決まってからも広島カープから離れるんだと少し寂しいとも語っていました。
じゃあ何故、FAを選択したのか。
別にお金じゃあない。 
全く違う環境を求めて更に成長したい。どこまで自分の力が通用するのかわからないけれど、後悔はしたくないと語っていました
この決断が正しいのか、間違っているのかはわからない。けれどレギュラーの確約もないチームで自分の力を試したかったと語っていました。
そこがオリックスバファローズを選択した理由の一つだと私は思いました。

悔いのない野球を目指して下さい。
怪我だけにはくれぐれも気をつけて下さい。

小久保監督が中嶋監督に何故紅林選手を使い続けたのかわからないと言う趣旨のトークがありましたが、そんな事聞いている様じゃ。オリックスバファローズには勝てないと思いますよ。
色眼鏡やネームバリューでレギュラー決めたりしているチームとネームバリューなどでレギュラー確約なんか決めないチームどちらが魅力的かどちらが選手のモチベーションが上がるか?
後者オリックスバファローズの方が魅力があるでしょう。将来的にも今の育成方針に変わりなければオリックスバファローズに魅力あるでしょう。

オリックスバファローズに他球団の選手が移籍してみたい。ドラフトに指名されたいとチーム。
それがオリックスバファローズの常勝軍団の源になると思っています。
数年前までBクラス。たった数年で強くなったオリックスバファローズ。
勿論Bクラスの時もオリックスバファローズは嫌いじゃ無かったけれど、チーム全員で誰かの穴を埋めて闘い。優勝・日本一になったチームはもっと好きになりました。チーム全員で誰かの穴を埋めると言う所に特に魅力が感じます

怪我だけは気をつけて下さい。

オリックスバファローズ・首脳陣・フロント・それをファンが全員団結して、オリックスバファローズを応援します。その結果が4連覇達成なら最高です。
返信する(No.226481)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る