過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
昔有馬記念でマヤノトップガンに、ボーナス全額
取っていかれた、それ以降競馬やめました
返信する(No.226496)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
最初で最後にオグリキャップ
あとはわからない…
なんのこっちゃ
返信する(No.226495)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
新しいBsユニット、素人っぽくて初々しかった。
がんばれ😊🎙️
返信する(No.226494)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226487これでもか🐷丸師匠の老後も安泰で安心しましたよ〜〜〜😤😤😤😤
返信する(No.226493)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:NzY2OWR)
きょうは、Jsportsで早朝からキャンプ三昧!! 球春到来いいものです。初日の様子と、今はLIVE中継。まだ二日ですが、目についたのは茶野、下半身がゴツくなったかな!? モモが太くなったかも。昨年は後半失速したからな。今年はやってくれるでしょう。それと阿部ちゃん、背番号 20 似合ってるね(笑)。シーズン開幕が待ちどおしいです。みんな怪我を、しない様がんばれ バファローズ!!
返信する(No.226492)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
スカウトの充実とか、コーチの指導力とか、色々言われてますが、やはり福良さんの存在が大きいと思います。
今オフに三笠さんの醜態が出たので、GMの大切さが余計にわかります。
福良さん、元気で長生きしてください(笑)
返信する(No.226491)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226488
観客動員200万人は今年達成しましょう。

馬は放牧で(笑)
でも、オートやらボートより馬が圧倒的に面白いのはわかりました
返信する(No.226490)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226485
マルハン梅田店のマリンちゃんが待ってるで~🦐🐟🐠🦀
返信する(No.226489)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>226482
師匠、こんにちは
西川選手に限らずオリックスバファローズを選ぶ
選手が増えたのは嬉しいですね。
少し前まではオリックスバファローズの話も聞かず断りを入れたFA選手もいましたからね😁
師匠いつも言われてている、関西ファン2分の1計画は物理的に難しいですが、主催ゲーム200万人動員は達成出来ると思いますよ。
ファンあってのチーム。チームあってのファンだと思っています。
山本由伸・山崎福也、ワゲス投手等など抜けた穴
の大きさはオリックスバファローズファンが良く理解しているし、それ以上にオリックスバファローズの選手達はなんとかその枠を埋めたい。競争原理が働くと思います。
ファンとしては応援📣するだけです。今季も師匠宜しくお願い致します🥺
師匠は🏇引退された言われておられますが、🏇は放牧と言う捉え方しときますね。知らんけど😌
返信する(No.226488)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226485
追伸
競馬からは足を洗いました🐴
返信する(No.226487)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226485
そうです。
西川のバッティングフォームが吉田に似てて、背番号も同じなので…とネットニュースに出てました。
だから、守備、走塁まで似たらまずいな…と。

糸井なら似てもらってかまいません(笑)

昼飲みご苦労さんです。
私は恒例の、ひとりカラオケです。
返信する(No.226486)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226480正尚か???(笑)今に梅田ウインズ🐴に来週にお金を下ろす為の段取り(馬券購入)をしに地下鉄に揺られてます🎵馬券買ってから天神橋筋商店街で昼飲み🍺しまするよ🎵🎵
返信する(No.226485)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
宇田川さん、どっか痛められたの?
今年は体を絞って体脂肪率ダウンって先日のニュース見て、結構なことと思う反面、急な体格改善は逆にバランス崩す要因にならにゃいいがと思ってましたが…。
大過ないことを願います。
返信する(No.226484)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
チャリンコ青濤号をグランド脇に止め、
少年団の練習風景を眺めました。
球児達のワンプレーにコーチおじさん達がいちいち指導を入れてる…。
微笑ましいやら、まあそこそこにねと思ったり。かつての西川少年も大阪港区?で、
こんなんだったなと思いを馳せました。
返信する(No.226483)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226481
カープからFAしてバファローズに来るなんて、常識では考えられないけど、選ばれたんだと思うと嬉しくなる。
すべてのしがらみから解放されて、純粋に野球をやるには絶好の環境なんだと思う。
返信する(No.226482)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る