過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>207088
バフバフさん現地観戦お疲れ様でした
明日も観戦がラストですか
クライマックスファイナルシリーズは現地観戦されますよね
明日は黒木投手。村西監督あげて投げて貰いたい
たかった。ウエスタンリーグ防御率1位

今日の外野応援📣も素晴らしいかったです、
内野席も盛り上がりましたよ。📣☺️

白井球審。私の隣に座ったガチオリックスバファローズファンの女性と笑ってしまいました。
斜め横だから高低はわかりつらかったですが。
紅林選手の1打席目の登場曲にもお互いに目を合わせて😆いました
宗・宜保・エラーはいけないですが多分一番足を引っ張ったのは白井球審と言う事で。
T岡田選手も見れたし。近藤投手らしいと言えば
そうだし💦横山投手は観れて良かったし、楽しみしかない
田嶋投手は10月9日の本拠地最終戦でSB戦で快投して貰いましょう。
明日も現地応援宜しくお願い致します🙇‍♀️
私は明日はテレビ応援📣で応援させて頂きます
返信する(No.207098)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>207095
こちらから応援していますーq(*・ω・*)pファイト!
昨年は10.2の楽天戦…えらいことでしたよね😧
返信する(No.207097)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

エエデエエデ阪急一筋50年 (ID:ODJhMDA)
宮城の情報があまりと言うか全くないんやけど、どんな状態なんやろか?
残り試合に1試合でも投げられる状態なんやろか?
返信する(No.207096)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>207093優太はやってくれますよ〜〜((o(^-^)o))1年目の優太の球はエゲツナかったですからね〜〜😀😀😀
返信する(No.207095)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ラディカルV (ID:NjkyZTc)
CSの決まったチームが最後までなさそうなのも、オリにとっては好都合。
とにかく3チームは後先考えずに、死力を尽くして目の前の一戦をとりに行かなきゃいけない。
まあ何処が出てきても問題ないですよ。
返信する(No.207094)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>207088
バフバフさん、明日も現地ですか!
楽しんでくださいね😀
黒木頑張れー
返信する(No.207093)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>207090現地で観るのとテレビで観るのも違った見方が出来るから面白いです🎵🎵まあ現地で観ると応援歌を歌うのに楽しんでて、そんな細かい部分まで観てないしね(笑)クライマックスシリーズでは岸さん攻略するぞ〜〜((o(^-^)o))て?相手イーグルスなんかな??
返信する(No.207092)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今はじっくり調整して、余力を残しながら戦うことがCS勝ち抜き、日本一への近道だと思いますよ
勢い云々とかもあるけど、シーズンぶっちぎったチーム力は生半可なもんじゃない。
返信する(No.207091)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>207060
野口の粘りやセデーニョの逆方向のバッティング なんかは個人じゃなくてチーム全体でやって行けば攻略出来るはず
ウチはそんな事 チームではしてこなかったからね
返信する(No.207090)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

nonebutbrave (ID:ODc5YTQ)
>>207068
若手の育成やテストをしながらでも、もっとバント、盗塁、エンドランを使うなり、勝負どころでベテランを投入するなど打つ手はあるはずです。もっとファンを大切に。こうやって相手チームに自信つけさせると後で後悔することに。日本一の司令塔に今後も大いに期待します。
返信する(No.207089)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
とりあえず明日のチケット持ってるんでラスト観戦?楽しんで行きまするよ🎵🎵
返信する(No.207088)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>207086
なるほど!最後に上げてきて、CSへ、と!
思えば、よく勝つようになって、負けるとがっかりするようになりましたね…😅
つくしさんと同じく自分もタジ好きなので、今日は残念でした。
タジ次は勝とう‼️みんな打ってあげてね。
返信する(No.207087)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
>>207079 必死に勝ちに行く試合を見慣れているので、複雑な気持ちになりますね😅
でも残り2~3戦になれば、CSに備えてモチベーションを高める風になると思いますが🤠
返信する(No.207086)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
肉屋のコロッケは二度と食わん!
八つ当たりや
返信する(No.207085)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>207059
そうですね。以前解説の方も「バッティングはスランプはあるけど、守備にはないはずだから…」と言ってました。なるほどと思いました。
ピッチャー頑張ってるんだから守ってあげてね。
返信する(No.207084)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る