過去ログ倉庫

名無しさん (ID:ZWY3ZWR)
本田君出る度に炎上してもう2軍で村西と遊んでいなさい。
返信する(No.201489)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:OWJlMzY)
本田君は二軍に逆戻り
返信する(No.201488)

YOSA (ID:MmRlNmM)
>>201484
投手陣は間違い無く結果を出しています。
数人が指摘している様に複数の投手が昨年と比較して球速が5km以上遅くなり速球でねじ伏せるイメージに欠ける点が気掛かりです。

シリーズでTigersの打者をキリキリ舞いさせ
デイリースポーツが見出しで何て書くかを夢見ています。
返信する(No.201487)

名無しさん (ID:MGFkNjN)
初球打ちは悪くない。空振り覚悟で思い切りスイングして、ヒットも出やすくなるだろう。しかし、もう少しヒットの確率を上昇させなくてはダメだ。茶野のように、トップバッターに抜擢され、初球を打ち力ないぼんフライに終わり、渋茶を飲んだような顔で帰ってくるのを見せられると、チームに勢いがつかない。
返信する(No.201486)

名無しさん (ID:Njc0NmI)
>>201483
まあ曽谷はまあ良かったけど、黒木はリリーフで結果→先発でポシャるの繰り返し。先発はもういいんじゃないかなぁ。
返信する(No.201485)

大阪近鉄 since 1988 (ID:NDdhYmJ)
贔屓目に見ても9.5ゲーム差は相手は絶望的な数字。
明日からの3連戦は1つでも勝てばOKなので。
リーグ優勝は出来るにしても皆さん言われるようにCSが心配。自慢の投手力で乗り切れるかどうか。仮に第1戦を落とすようだと短期決戦は相手を勢いづかせるから危険。
返信する(No.201484)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本

西武戦だからと黒木 曽谷とか西武舐めた中嶋監督が悪い。
返信する(No.201483)

大城 西野 山足 小田 安達 岡田とかベテランでスタメン固定した方がいい。渡部 茶野 紅林 廣岡 野口 宜保はもうスタメン無理なのわかったんだからいつまでも若手に固執するのはやめてほしい。
返信する(No.201482)

名無しさん (ID:OGRlMzZ)
リーグ優勝はできるとしてもシリーズに勝ち上がれるかどうか…投手陣に不安はない。総得点、打率も平均以上。エラーも少ない。ラオウとT-岡田、助っ人が上がってこないと勝ち上がれない。日替りヒーローが出てくれば何の心配もないですが
返信する(No.201481)

名無しさん (ID:NzFhZmU)
ところで太田はいつ復帰出来るんや
csには間に合ってくれるんか?
返信する(No.201480)

名無しさん (ID:ZGQxYWR)
昨日の神戸は中止にならず、明日の千葉はおそらく中止。
ロッテの方が先発がいない状態なので、打線は酷いにしてもオリックスは3試合消化したいところ。
天も味方してくれないな…
返信する(No.201479)

バフバフ (ID:NGU4NWI)
台風が関東に接近するかもなんやね〜🙃🙃ZOZOマリンスタジアムの3連戦は、まさかで中止濃厚なんすかね〜〜☔🌀
返信する(No.201478)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

バファ部 (ID:ZGIwZWZ)
智将がご覧になった上り目の兆しとは…?
うん…なんとなく見えてきたゾ!
          …よう知らんけど…
返信する(No.201477)

モリケン (ID:N2E0NzB)
なんだかなぁ········。リアルで応援せず、結果ハイライトでしか見んかったんで、偉そうな事は言えんけど、案の定、今井にハイクオリティされとったんやね。8回に押し出しと、ヒット性エラーで3点も返せたんが、唯一の救いか·····。監督さんは、それが上がり目の兆し としていきたい、とあったけど、そう思ていかな しゃあないやろしね。なるほど、リーグVは100%に近いほど間違いないこっちゃけど、でも······なんぼ大差のゲーム差で ぶっちぎっても、それかシリーズに行ける保証やないねんし······。昨年~おととしと、V争いに超必死やったから、こんな事感じんかったけど、CSて やっぱ、おかしな制度やなぁ·····と。結局は、それに出場権得たチームのうち、その時期に最高のチームコンディションであったとこが、勝ち残れる訳で·····。今さらこんな事言わせてもうても しゃあないけど、例えば···ゲーム差5開いたら、アドバンテージは2勝にするとか、8以上も開いたらCS自体を取り止めにする、とか。そんなんせんと、ぶっちぎってリーグ制覇したって、結局はシリーズ出れんような悲劇も生まれる訳で····。今年のうちのVでは、そんなんも想定されてしまうんで、こんな愚痴も言いたなる始末やねんけど······。なんだかなぁ·····。
返信する(No.201476)

前へ次へ
🔙TOPに戻る