過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バフバフ (ID:Y2RmNjd)
>>186549ヘビクラミツ?ハンネの意味はなんなんすかね〜〜〜(=°ω°=)
返信する(No.186550)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:OWFhMTY)
>>186539
はい関東です。
ベルーナまで車で30分です🚙
先程4日の駐車場の予約をしようとしたら、ライオンズファンクラブ(無料)に強制入会させられました…
悪あがきでIDを『ORIX〜…』にしました。
選手宿舎のホテルも数分の所なので、
開幕戦の激勝でテンションあがって入待ちしてました。
そのホテルも今年で閉館するので、
来季の宿舎がどこになるのか、
この版で御存知の方いたら情報求ム
です
返信する(No.186549)
⚾️好きな選手:紅林 宗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186547
8月25日に京セラで、27日に豊橋で…!
素晴らしい週末になりますね!
豊橋…気になります😁
返信する(No.186548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZTlkNDU)
>>186546 まあさすがにナイターなので少しは涼しくなるかな?っと😅
でも東三河でプロ野球が観れるのは豊橋だけですから。中日と同じウェスタンで、年1回はオリックス戦やってもらえるみたいです。
小さい球場ですけどね。
オリックス応援📣グッズ持って楽しみたいですね🤠
返信する(No.186547)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186545
つくしさん、こんばんは!
8月のロッテですか!それはそれは、楽しみですね‼️B's shopもつくしさんを待っていますよ😊
豊橋のファームの試合…前につくしさんが書かれていてすごく気になっていました。外ですよね、暑そうですが😅気になるなぁ😊
返信する(No.186546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:ZTlkNDU)
>>186543 日本一さん。こんばんわ🤠
生観戦は予定を早め8月25日の京セラでロッテ戦🏟️
京セラ観戦は聖地巡礼ですからテンション上がります👍
買いたいグッズも決まっているし🌟

それとウェスタンで年1回、8月27日に豊橋でビジターですがオリックス戦が観れるので行きます。
地元でオリックスの試合が観れるのは本当に楽しみですね🤠
返信する(No.186545)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186542
いいですね‼️すごく観たい組み合わせです😊
今年も日本シリーズ行きたいですね!
返信する(No.186544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186536
つくしさん、いいですねー😊自分もカープ野球が気になってきていました。すごい勢いですよね!
セ・リーグの試合を観るのも良いかも。でも、やはりホームのオリックス戦は最高ですね。
つくしさん、9月の楽天戦あたりでしたっけ⁉️
返信する(No.186543)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MDVhZjN)
>>186536
気が早すぎますが日本シリーズ、広島カープとやりたいです🎵九里選手とラオウは抱き合いませんが……。
返信する(No.186542)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186540
そうでしたか!「オリックス愛しか勝たん♡」オリッタヌさんですね!
確かに、谷、イチロー…素晴らしい選手がいっぱいですね!
またオリッタヌさんが京セラ観戦された時、リポート楽しみにしていますよ😊
返信する(No.186541)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリッタヌ (ID:YjY2MjA)
>>186537
2年前の夏ごろからオリックスが首位争いしていて、こんな強いオリックス何年ぶり!?と勢いで会社辞めて引越しました‪🤣‬
会社辞める理由みんなに笑われた(笑)

ホームの方がたくさんオリファンいて応援して楽しいですし引越しして良かったです👍🏻
返信する(No.186540)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186492
蛇倉光さん、関東でいらっしゃいますか?
川崎球場で、うどん!ロッテ戦でしたか?打球飛んできて驚かれたことでしょう💦
懐かしい話題についつい反応してしまう世代です。嬉しかったです。
小川博文より更に前ですが、大橋も大好きでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する(No.186539)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZTlkNDU)
明日の先発ペータ⚾
勝てば由伸と並ぶ9勝目。規定投球回いってないのに、8勝って凄いわ⚾
でも沢村賞は由伸に譲ってね🙂
ペータは来年以降に沢村賞を狙おう❗
ライバルは宮城か佐々木朗希か高橋光成かな❓🤠
返信する(No.186538)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YjZhZGZ)
>>186490
時差がありすみません💦
オリッタヌさん、すごいですね!移住されたんですね!頼もしいオリックスファンです!
明日からまた頑張ってほしいですね!
この度はありがとうございました😊
返信する(No.186537)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZTlkNDU)
Jスポーツでオリ戦が無いので、カープ戦見てます。
チームに勢いが有りますね🙂
2021年のオリックスを連想しちゃいました⚾
バンテリン🏟️8月に観にいってみるかな❓
たまにはセ・リーグの試合も面白そう❗

あらまっカープ10連勝だわ🤠
返信する(No.186536)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る