過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:YzJkMzB)
>>182733
私は若いときから、ライオンズ〜マリーンズ〜バファローズと乗り換えてきましたが、どれもみな楽しかったですよ。
ストーブリーグでそれまで一人勝ちだった読売をぶった切った創設時の根本西武、変なルール(と私は思っている)でホークスから日本シリーズ出場権を横取りした2005年と2010年のマリーンズ。
応援するチームを変えるというのは離婚や転職みたいに、めんどくさい手続き、慰謝料、違約金など必要なく、自分で決めるだけでいいんです。
ひとこと自信を持って言えるのは、いまのバファローズは乗り換えるだけの魅力満載のチームです。
返信する(No.182734)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:Y2Y4MDM)
>>182717
まじで?ただの冷やかしでしょ⁈
自分に置き換えたら、そんな事考えられんから。
返信する(No.182733)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZjZmOTA)
>>182717
welcome to you❗
 来る者拒まず 去るもの追わずなので ボチボチ楽しんで下さい まぁ隣の芝生は青いもんですが…………
返信する(No.182732)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:YWE1NDk)
連敗は避けたい。明後日は勝ちたい。勝ち越しをまずは目指したい。
オリックスバファローズもいつ連敗するか。分からない。出来るだけ貯金はしたい。
SB戦。オリックスバファローズとの差はまだ2.5
明後日からのSB戦。
中嶋監督はそこら辺は良く理解されていると思うが油断する事なく、オリックスバファローズの野球をして頂きたい。
オリックスバファローズファンとして精一杯応援📣させて頂きます。
そして良い形で前半戦を締めくくりたい。
全員野球・全員で闘い・全員で勝つ。
返信する(No.182731)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:ZjYwZTZ)
手負いの鷹は怖い。
殺気立ってるPayPayで、
しっかり地に足をつけて挑んでほしいです。
智将、頼んます。
返信する(No.182730)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:YzJkMzB)
>>182717
ウエルカム!
バファローズファン1人は、カネ撒きファン100人くらいの価値があります。それくらい希少です。
返信する(No.182729)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ODk3YjV)
>>182717
京セラドームのライト下段席でお待ちしています🥎🥎🥎
返信する(No.182728)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZGMzNTg)
今日はオリックス戦中止だったので、巨人対広島観てました。面白かったですよ🏟️
ただやっぱり、オリックス戦が無いと寂しいですね🤠
返信する(No.182727)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZGMzNTg)
>>182717 ようこそオリックスへ🏟️
オリックスの応援📣。共に楽しみましょう👍🤠
返信する(No.182726)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

森友 しばいたれ (ID:NWEyMGI)
>>182717ようこそ 今日から 同じ仲間として 戦いましょう🐮
返信する(No.182725)
⚾️好きな選手:森友哉
就活編集削除⚽サッカー掲示板

シアン・ヴィヴェラン (ID:YjEyZWI)
>>182723
80億円補強してなかったら最下位争いしてたかもだし効果あるんじゃないですか笑?
返信する(No.182724)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OWY5Yjl)
80億の強奪補強で6連敗って凄いよね。

お金あっても遣い方間違えるとただの浪費だわ
返信する(No.182723)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

シアン・ヴィヴェラン (ID:YjEyZWI)
>>182709
正直ロッテよりホークスが怖いので沈められるうちにやっちゃいたいですね✨
返信する(No.182721)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:OWIwOTU)
>>182717
ようこそオリックスへ🐮🌠
返信する(No.182720)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:OWIwOTU)
>>182710
オリックスもソフトバンクの息の根を止めて差し上げましょう😃🙌
返信する(No.182719)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る