過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:OTRkMWY)
酒飲みさんが名無しさんの貴方の気日本障る事書いたかもしれませんが、🍶を飲み過ぎたい人の戯言と聴き流してくれませんか。
この板版に来られていたら酒飲みさんの発言とか知っておられるはずですので、今日初めて板版に来られた方なら🙇🙏
オリックスバファローズが勝った試合の板版とは思えないくらいになっているので。オリックスバファローズファンならこれ以上はやめて頂きたく思います。🙇
明日もオリックスバファローズの応援📣宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.175599)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NWMwZGE)
>>175588 申し訳ないですが、オリックスファン同士。仲良くやりましょうよ🙂
返信する(No.175598)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おりヒコちゃん (ID:MzQ5MjV)
福也投手のヒロイン、150点! 座布団10枚!
返信する(No.175597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NzQ2ZGQ)
明日はペーター6勝めか✨
返信する(No.175596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NzQ2ZGQ)
>>175581
ですよねぇ
返信する(No.175595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NWMwZGE)
>>175590
マキヤンさん。どうも
ありがとうございます🙏m(_ _)m
って、俺が書くのもなんか変ですよね😅
でも明日、明後日もタイガースよろしく👍🏟️
返信する(No.175594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YzI1NmR)
1番バッターは福田じゃなくて福也で良くね?
残念だけど、福田はもう無理だよ。

正直、廣岡が申告敬遠された時、福也かタイムリーヒット打ってくれる気しかしなかったわ。
返信する(No.175593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
>>175589
信用してええんか?
返信する(No.175592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
>>175590
ありがとう。
明日も頼むよ
返信する(No.175591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MWI3ZGJ)
>>175549
>>175551

こんばんは〜 つくしさん、神戸バファローズさんならびに全国のバファローズファンの皆様♪
昨夜はうちの湯浅がドツボにハマってしまい勝利を掴み損ねましたがw
きょうはBuffaloesの為にしっかり鷹狩りしときましたよ😁👍✨
返信する(No.175590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:OGQzMjg)
>>175587明日、明後日、ワイが神宮まで行くから、まさかの🐷丸プラン達成させてまう(〃▽〃)
返信する(No.175589)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
連勝フィニッシュならベストやけど、1勝1敗、貯金9なら満足
返信する(No.175587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:NGMxZDk)
交流戦は大幅に負け越さなければヨシ まだまだ通過点、ここからリーグ戦に戻って落ちるチーム上がるチーム出てくるやろなまぁ5割確定したしウチからしたら合格点やと思うな💮 
返信する(No.175586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:NWEyNzd)
>>175576
うち優勝ないよ。
同率なら直接対決で読売
返信する(No.175583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:MTc3ZDh)
>>175572
別になあんも気にせんでいんじゃない
返信する(No.175582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る