過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZmQ0Y2M)
明後日からの甲子園🐯狩り
多分火曜日だけ天気❓ですけどほぼ間違いなく
🐯試合行われると思います
オリックスバファローズの先発陣予想は皆さんに任せて。1週間前の先発はこの順番でした。明後日も🐯は村上•西勇輝• 伊藤 投手でしょうか。
🐯に3タテ喰らわして、混セにしましょう
🐯も一時期の勢い無くしつつある。
🐯に3タテ喰らわしても、翌日のスポーツ紙には期待してはいけません。
オリックスバファローズの先発陣、中継ぎ•抑え陣野手陣の打撃に期待します。全員野球で勝つ。
テレビ観戦しか出来ないのも、ある意味修行🧘ですが、なんせ偏向報道しか出来ない関西の放送局ですからね。
当日現地応援行かれるオリックスバファローズファンの方々の声援📣を聴きたい。共に戦いますよ
明後日から🐯狩りへ行くぞ。目指せ3タテ
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.173748)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MjFiOTM)
あなたは稲妻のように、私の心を引き裂いた〜
蒼ざめた心震わせて〜
立ち尽くす一人立ち尽くす…(引用)
鮭飲みさんあんたはすごいわ
返信する(No.173747)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MmEwZGY)
>>173742敵チーから観ると穴って分かるんですよね!鮭飲みさんの分析は凄いよ!
返信する(No.173746)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MjFiOTM)
6勝の壁を破るのは山本君!
絶対エースの山本君。。
返信する(No.173745)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:OTAyNjd)
>>173741
太田は怪我で抹消されたから、当分無理や思いますよ、森ちゃんに頓ちゃんに確変突入大爆発してもらいましょう🔥🔥🔥
返信する(No.173744)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:OGE4NTQ)
阪神だけには負けたく無い。せめて2勝1敗で。マジで阪神だけは無理だわ
返信する(No.173743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:YWJkZGM)
宮城ボコボコにやられてますやん。
やっぱ右の強打者にはしんどいんでっかの。
返信する(No.173742)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

森友 しばいたれ (ID:ZmY0NDU)
>>173740特に ラオウ やばいね😥太田あたり あげてみたら
返信する(No.173741)
⚾️好きな選手:森友哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:OTAyNjd)
>>173739
野手陣次第でしょう🥎🥎🥎
返信する(No.173740)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

森友 しばいたれ (ID:ZmY0NDU)
>>173738🐯狩り したいね
返信する(No.173739)
⚾️好きな選手:森友哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:OTAyNjd)
>>173736
水曜に木曜は多分大丈夫や思うけど、火曜日は曇りで微妙ですね🦊🦊🦊
返信する(No.173738)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

森友 しばいたれ (ID:ZmY0NDU)
俺は かっこよく 阪電に オリユニ きまっせ🐮ワラ
返信する(No.173737)
⚾️好きな選手:森友哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

森友 しばいたれ (ID:ZmY0NDU)
>>173735ありがとう^_^木曜日 天気怪しいですかね⁉️
返信する(No.173736)
⚾️好きな選手:森友哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:OTAyNjd)
>>173732
多分、水曜は曽谷で、木曜は山岡や思います🥎🥎
返信する(No.173735)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:OTBmYjJ)
火曜日からの甲子園球場、
ファン比率はどんな感じなのかな。
電鉄にオリ衣装で乗る挑戦をしてもいいのかな。
返信する(No.173734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る