過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:Njc0N2I)
この頃の板版の名無しさん達は言い方が😔ですね
現地応援行ったらみなさんおとなしいやろうなぁ
京セラドームやホットモットで、あの継投はあかんとかまたゲッツーやなぁとはよく聞くし話されてますけど、大声の暴言の類いは聞きませんけどね。選手・監督批判大声で連発した人の声聞いた事無いですからね。
80勝すると計算して一応40敗はするんですけどね。
もしクライマックスシリーズ入れたら42〜43敗するのに💦
中継ぎ陣が本調子じゃないワゲス・阿部投手をはじめ投げてみないとわからない。阿部投手を追い込んだのは私達ファンです。昨年日本シリーズ🇯🇵で内山選手に打たれたから、誹謗・中傷が殺到
阿部投手ももっとストレート速くしないといけないと思ったみたいです。打ち込まれ2軍落ちした時、スピードよりコントロールだと初心に帰ったと当時語っていました。
1番選手を知っている監督・コーチ陣が話し合って決めているので、阿部投手に限らず選手・投手応援📣するのがファンとして出来る事だと思います。
中川も本調子じゃあない。宗選手も打撲・大城選手は腰痛。福田選手もいない。T選手もいない。太田選手も怪我。宇田川・平野投手もいない。2軍からあげたい選手にはもう少し経験積んで欲しい。そう言う事も含めてオリックスバファローズを応援してくれると嬉しいですね。☺️
明日は勝ちたいですね。
明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.169697)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:ZDZkZGJ)
悔しかったですね😢アウェイだと、このサヨナラ負けが嫌ですね😭しょんぼりホテルに戻りました。

明日はリベンジしますように!
中日は、強いですね。先発投手陣が皆強いし、中継ぎも出てくるピッチャー皆素晴らしいし(防御率が高い人がいなかったですね)、それに打線、1番〜8番まで、皆打ちそうな雰囲気で怖かったです。
「ピンチの後にチャンスあり」と何回も期待したのですが…今日は打線が繋がりませんでしたね💦
そして1点を争う試合は特に送りバントを決めるかどうか、大事ですね。改めて思いました。
レフト小田、ライト茶野の外野守備は、観ていて本当に見事でした。プロの守備だと思いました。
返信する(No.169696)

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>169693
ほな交渉成立や😈😈😈
 もれなく竹安も付いてくるで~~😈😈😈
返信する(No.169695)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー

ポンタロウ (ID:MDY4OTR)
ナイトスクープ見て癒されよ
返信する(No.169694)

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>169684とりあえずキャラメル王子(祖父江)はあげれない(笑)清水達也も勝野も貴大も(松葉)あげれない(笑)鈴木博志と村西君のトレードなら成立やで〜〜〜
返信する(No.169693)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

名無しさん (ID:ZTczYTg)
安部は昨年が出来すぎたんだ、今年もやるだろうと期待値が高い、それが失敗、いい投球が1回に対し、厳しい投球が2回から3回、いい時でも全く余裕がないように見える、そろそろ阿部依存は失敗の元、プロだから結果、内容が優先
返信する(No.169692)

>>169689何回でも言うよ(笑)バファローズが交流戦で一番負け超してるのはクソドラですからね(=°ω°=)🎵🎵なんやかんやドラも好きなんで村松君のサヨナラをYouTuberで28回観てしまったわ(笑)篤ちゃんのライトゴロ狙いエグイって(笑)ビシエドやったら余裕アウトやったし(笑)親愛なる片翼天使様❤また明日ね🎵
返信する(No.169691)

名無しさん (ID:MDU5YWE)
阿部、本田、ワゲスパック
なんなこいつら。 中継ぎガチャかよ
ランナー背負わな投球できんの?
今年の中継ぎどないなってんの?ホンマにヤバいやろ。こんなん優勝とか絶対無理やろ
返信する(No.169690)

片翼の天使 (ID:YmVhZTJ)
>>169688
バフちゃん、来年も忘れてたらまた教えてちょ😗
返信する(No.169689)

>>169687俺も今酔っ払ってて、文字メチャクチャやな(笑)とりあえずアホ立浪嫌いなんで、明日も明後日もバファローズ応援為るのだけは確かです(=°ω°=)🎵🎵(笑)
返信する(No.169688)

>>169685
でしたかぁ。酔って覚えて無かったです😑立浪はちょっとアレですね。なんか圭ちゃんドラに取られるんじゃ?圭ちゃんマジで行くなよ🖐️🖐️🖐️
返信する(No.169687)

>>169683ジャビ?意地見せろって(笑)
返信する(No.169686)

>>169678だから去年言いましたよね?私はセ・リーグはドラゴンズファンでパ・リーグはバファローズファンですが、ドラゴンズは小学校3年生からドラゴンズ帽子被ってて、バファローズは、有る会社に1年半だけ勤めたら、その会社の社長が近鉄バファローズの年間シート取ってて、毎週チケットくれて嫌々に観に行ったら勝つわX2で、松阪大輔から代打北川のギャグ満塁優勝決定ホームランが生まれてバファローズもファンをしててんけど、まあ近鉄消滅してもオリックスバファローズファンも続けてたけど、アクまでドラゴンズのがバファローズ優先してたんやけど、アホ立浪のドタマの悪さに愛想尽かして去年のGWからバファローズ優先してるねんけど、バファローズの交流戦セ・リーグ対戦戦績はドラゴンズが一番相性悪いねん(大爆笑)
返信する(No.169685)

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>169681
あさっての大阪城ホール、メインはサナやんの
 IWGPヘビーのタイトルマッチや
 豪華7代タイトルマッチやで~~🤼🤼🤼
返信する(No.169684)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー

>>169681
バフちゃん、明日は勝つよ😛
返信する(No.169683)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る