過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:ZDA3M2Q)
>>168731 バフさん。返信遅れました。
掲示板に何故かログイン出来なくなって、なんとかなりましたが🤯

2日、4日と行きますが、パンテリン観戦🏟️
全力応援📣🔥して参ります🤠
メチャメチャ楽しみ👍
返信する(No.168740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MGE5Mzc)
>>168736
岡田の代わりに紅林〜〜
酔っぱらいにつきあってくれてありがとう
返信する(No.168738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:ZDZkZGJ)
>>168735
本当によかった‼️
では、大リーグボール3号に期待して😊
明日もよろしくお願いいたします‼️
返信する(No.168737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:MDY4OTR)
>>168721
頼むで紅林😎
返信する(No.168736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>168734
体は元気なんで、明日はシュンペイタの大リーグボール3号が炸裂しますよ🥎🥎🥎
返信する(No.168735)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


日本一 (ID:ZDZkZGJ)
>>168718
マジカルさん、現地観戦お疲れ様でした!
皆勤継続‼️素晴らしい‼️
お元気で何よりでした‼️
しばらくお名前見なかったので…よかったです!
明日は頑張ってほしいですね😊
返信する(No.168734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:MGE5Mzc)
岡田は何処へ?
探しに行ってきま〜す
返信する(No.168733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:ZDZkZGJ)
>>168722
大阪近鉄さん😊
そうですね、本当に勝負に勝ち負けはつきもの。
今夜は大阪近鉄さんがいらっしゃっるとのことでしたので、ナイスゲームを期待しましたが…😢
「男前」見事なピッチングでしたね💦
明日はリベンジ期待しましょう!
反省会、いかがでしたか🍶
大阪も夜は冷えますか?
お風邪ひかないように、気をつけてくださいね🌃
返信する(No.168732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>168729親愛なるつくしんぼさん!アナタが観戦に行くクソドラ戦ですが…………残念ながら、今日のドラゴンズの試合を観る限り、今はクソドラでは無いです!真剣に応援しないとドラゴンズにヤラレル可能性が有ります!でもとりあえずは明日のカープ戦🎵また宜しくです!
返信する(No.168731)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>168725
まぁギャンブルで負けたゆう事で🎰🎰🎰
 今週の日曜日は新日の大阪城ホール大会や
 メインはサナヤンのタイトルマッチやで🤼🤼
 再来週の甲子園は金網デスマッチ3連戦や😈😈😈
返信する(No.168730)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZDA3M2Q)
>>168703 久里投手に失礼な書き込みしまして、
申し訳有りません。😥m(_ _)m
ついあの時は気が立っちゃって。
死球はプロ野球では当然起こるもの。

今日の久里投手の覇気の有るピッチング👍
お見事でした🤠
返信する(No.168729)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZDMwMTg)
>>168724
体は元気で通常モードですよ、ちょっと諸事情で🤢🤢
 京セラは皆勤継続中ですよ🥎🥎🥎
返信する(No.168728)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:NWRmNTl)
そろそろ負け頃でしょう。
黒木も、中継では、良いピッチングしてたので、
今日はどうしちゃたんでしょう。最悪でしたね。
前日の準備万端でしたのでしょうか?
次から頼みます。切り替えが大事です!!
明日の試合大事なので、絶対勝ちましょう!!

返信する(No.168727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZDA3M2Q)
>>168713 広島県出身は知ってますが、
泰ちゃんは駄目です✋🤠

返信する(No.168726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NjEyYmN)
>>168718支払い困難に陥ってたのんか??御前が居ないバファローズ掲示板なんかつまらんやんけ(>_<)戻って来てくれて良かったよ😣😣が
返信する(No.168725)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る