過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)

永く刻み置きたい。の意味が出てこない
たまたま見たら、大阪近鉄 since 1988 さんと私の意見のやりとりが出てきた。そして鮭飲みさんの投稿も出てきた。この投稿を無視する事は出来ない。
大阪近鉄 since 1988 さんの意見や他の名無しさんの意見も聞きたかった。
相手のチームを揶揄する様な投稿はもちろん許されない。これは当然です。
私もこの板版に投稿し始めたのもコロナ禍からです。
私も節度ある板版にはしたいのです。長時間色々板版を使って誠に他の方々にもご迷惑をお掛け致しました。
大阪近鉄 since 1988 さん長時間色々やりとりありがとうございました。
また、オリックスバファローズを共に応援させて頂ければ幸いです。
宜しくこれからもお願い致します🙇‍♀️
オリックスバファローズと叶うべき夢の先へ
返信する(No.164041)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjM2OTJ)
私も匿名ながら申し述べます。
人の境遇や思いは千差万別です。
ファンの厳しい叱咤激励とアンチの罵詈雑言の線引きも難しいです。
なので、
書込みが選手プレーや球団管理への内容でしたら自由で、たとえムカッとする内容でも、全てOKと私は考えます。
ただ、
基本的な個人の尊厳をあざける類いのことは断じてNGと考えます。
このラインをキチっと見つめ、守ろうとされる方を私は高く支持いたします。
返信する(No.164040)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZWM4Yzc)
>>164038
大阪近鉄 since 1988こんばんは🙇‍♀️
いつも板版拝見しています
反論とは思いません。貴方がやっている行動も間違ってはいないと思います。
マナー違反はスルーが良いとは私も思いません
幾度か警告⚠️されていたのなら私の見落としかも知れません。申し訳ございません
私はきっちり板版で書いて話をして頂けたらと思っただけです。

返信する(No.164039)

大阪近鉄 since 1988 (ID:NzhlODR)
反論みたいで申し訳ないのですが。
応援しているチームの選手の名前を下品に書き込まれて、そのような悪質な行為は容認出来ませんでした。
某球団の掲示板ではチームが下位に甘んじている事を大震災を引き合いに出していた時は狂気に似た感覚を覚えました。人道を踏み外すのは辞めてもらいたかったから。
ネットの世界だから荒らしはスルー。相手にしても無駄と言われますが。悪い事は悪いと言える環境を望みます。

返信する(No.164038)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本

>>164033 名無しさんこんばんは🙇‍♀️
鮭飲みさんのこと。私もブルーサンダーさんや
思っています
昼休みにこの板版に書こうか迷いました
グリーンスタジアム🏟️が本拠地やったらイチロー氏が戻ってきて監督・コーチ・選手出戻ってきたのになんでオリックスブルーウェーブは近鉄バファローズなんかと合併したんや。しかもなんで本拠地京セラドーム。
グリーンスタジアム神戸現地観戦して聞いた時なんか。やり切れなかった
鮭飲みさんが、ブルーサンダーさんとは限らないけど、その時そうでんなー。球団無くなるって事は寂しい事でんな。
他の方にこの板版に騙された。悔しいと書いたら
鮭飲みさん🙇‍♀️
それを聞いた鮭飲みさんは気にしなはんな。そんなんわしは気にしてまへん。そりゃ腹立つ言い方する方ですけど、野球が好きなんはすぐ分かりました。
他の方々との板版やりとりでは秋山・藤本・工藤監督でも中嶋監督みたいな采配無理だす羨ましいと言われてましたね。
人それぞれ意見はあるし、嫌な事も書かれるけど
なんか楽しいんですよ。身体の自由がきかない私の為にビジター席の添付までやってくれる。他チームの方々までおられる
通報する前になんか、きっちり話し合い板版でして欲しかった。
オリックスバファローズと叶うべき夢の先へ
返信する(No.164037)

ポンタロウ (ID:ZTBhNjJ)
野球見たいーーー
返信する(No.164036)

>>164034
酒飲みさんこんばんは🙇‍♀️
安達選手・比嘉投手・Tー岡田選手・平野佳寿投手。この4人衆の中で野手で元気なんはTー岡田選手だけ。中嶋監督が一言今日からTさん復帰です
Tー岡田選手俺今日引退試合❓と思ったらしいと言う記事読みましたよ。

中嶋監督は昨日解説能見さんも言うてだけど、一見すると話しづらそうやけど、実によく観ているしよく話すし選手の事考えてる。オリックスバファローズチームに呼んでもらって良かったし、勉強になりましたね。
NHKでオリックスバファローズチームの事ずっと解説されてましたよ。
返信する(No.164035)

酒飲み (ID:NGFhOTE)
一言書くと
岡田を甘やかしてはいけない!
ベテランだろうがなんだろうがレフトの守備を小田ちゃんと杉本と切磋琢磨して勝ち取れ!
特に杉本は岡田の香水と岡田をいじってたぞ
早く帰ってこいラオウ、

返信する(No.164034)

名無しさん (ID:YjM2OTJ)
>>163394
この書き込みを、永く刻み置きたい。
返信する(No.164033)

エエデエエデ阪急一筋50年 (ID:Zjc1OGN)
ナイターの無い夜は、暇です。
どっぷりオリックス劇場に漬かっています。
返信する(No.164032)

酒飲み (ID:NGFhOTE)
>>164029
師匠もありがとう
涙出てきたわ😂
返信する(No.164031)

名無しさん (ID:MzAxNmU)
山下抹消せずか。
慎重な中嶋監督にしては珍しいな。
返信する(No.164030)

豚丸師匠 (ID:YzQ0MzR)
酒飲み氏のハンネについて…
酒飲み氏が岡田の後見人で、今回も尻を叩いて一軍に引っぱり上げたことは衆目の一致するところ。溢れんばかりの岡田愛はみんなが理解している。今更、岡田云々を名乗る必要もない。

カネ撒き板から負け惜しみにやってくる類似品はやっかいだが、元祖はこちらなので胸を張って名乗り続けてください。

追伸、ひとことで『こいつ酒飲みなんじゃあ』ってわかるハンネ、好きですよ。
返信する(No.164029)

大阪近鉄 since 1988 (ID:NzhlODR)
セ・リーグのチームで一番苦戦しそうなのは、やはりヤクルトでしょうね。首位・阪神は知らん🤭
返信する(No.164028)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本

豚丸師匠 (ID:YzQ0MzR)
交流戦前までに貯金を二桁にして、交流戦は全カード勝ち越し、12勝6敗と目論んでおります。今のバファローズならやれそうな感じ。
返信する(No.164027)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る