過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MGEwNzQ)
>>159505
時たまでも勝ち逃げは凄い。
ヤフーにも載ってましたか。
普通の週刊誌にも載った。要注意どころや無い
応援団が率先してやっているから、球団も黙認でしょう。一応誹謗中傷はお辞め下さい言うてはますが、ただ阪急さんがいつまでも黙認するとは考えにくいですが。
返信する(No.159506)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NjkzMDN)
>>159503
いや~パチンコはタマに行く程度ですよ🎰🎰
 あの替え歌はヤフーニュースで載ってましたね
 注意喚起しても、あの替え歌は永遠に続きますよ、要注意以上ですね😡😡😡
返信する(No.159505)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NjkzMDN)
>>159502
高速バスやったら、2500円前後で行けますよ。
 
返信する(No.159504)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MGEwNzQ)
>>159501
バンテリンドーム行かれるんですね。
甲子園ではガチアウェーなので勝てば2次会もそこそこにして行かれるたら宜しいかと思います
ちょっと阪神タイガースの応援おかしな様子になって来ているみたいですから。昔東京ドームに試合中外野からラジカセが投げ込まれたみたいな感じ。もっと昔はとても書けない
京セラドーム大阪の申し子の貴方に何かあると大変ですから。今年3連覇して、貴方とパフハフさんとお会いして🤝出来る事。私の楽しみのひとつですから。
パチンコ勝ち逃げ出来るのが凄い。そしたらもし貴方が私の時代にいたらパチプロになって野球応援📣している可能性がありますね。
研究熱心の貴方の事やからパチンコ勝ち逃げできるんですよ。私はもう長らくやってません。もう多分一生パチンコはやらないでしょう。射幸性煽るから、ダメって。その割にハマりはほとんど昔と変わらないと聞く。
🏇は100円から買えますからやりますが。

返信する(No.159503)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:YmE2Nzg)
たまには、交流戦で他球団の球場で観戦したいな!って思います。
比較的に近いナゴヤドームで観戦したいな!って思っていますが、京都から新幹線を使わずに(お金を節約して)行くには、どのようにすればいいですかね?
詳しい方、是非、ご教授ください!
よろしくお願いします😃
返信する(No.159502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NjkzMDN)
>>159497
交流戦の遠征はナゴヤは行きます🥎🥎🥎
 今回神宮は見送りでテレビ観戦です
 近場の完全アフェー甲子園は当然行きますよ🔥
 交流戦は神宮以外完全制覇です🦊🦊🦊
 ちなみにパチンコは個人的に中ハマり狙いです🎰🎰🎰 基本は勝ち逃げですよ🔥🔥🔥
返信する(No.159501)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:OTNmZjN)
>>159490
小野やすみ チームの連勝 チョイ休み

そんなん言わずに 3タテしょうぜ🐷🐷🐷
返信する(No.159500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:OTNmZjN)
>>159492
酒飲み氏と同じで、還暦オヤジです。
妻も子どもも孫もおります🐷🐷🐷

信条は、家庭をかえりみないこと
遊びにすべてをかけることです🐷🐷🐷
返信する(No.159499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGVhMDJ)
くそ今日行けばよかった。
打った翌日はからっきし打てんことが多いけど明日も頼むぞ。
返信する(No.159498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MGEwNzQ)
>>159487
マジカルシュガーラビッツ さん交流戦。どっか遠征されるんですか?
ヤクルト戦に遠征行かれるんでしたら、昨日書け阿部翔太投手が登板で抑えられる様に内山選手を昨年の日本シリーズ🇯🇵で打たれたから、今季は
リベンジで速球で抑えたい
確かあと野球を目指す少年少女に一言。野球を嫌いにならないで下さい。あの言葉を観た時、物凄く苦労したんだと思う改めて想いました。日本生命時代お前はバックネットに向かって投げているのか?当時の監督に言われて、数年後コロナ禍前。社会人野球京セラドーム大阪日本生命で投げてちなみに準優勝の時は先発してません。その時私も京セラドーム大阪にたまたま応援。その時の球速142km,そしてまさかのオリックスバファローズ指名。故障し.2年目に大ブレイク。私が驚いたのは球速150kmに⤴️ってセットアッパーになった事。
あともし甲子園に行かれたら、スカイの替え歌や
選手の応援歌の替え歌が阪神タイガースファンから歌われる事ないとは思いますが、巨人の球団歌の替え歌は阪神タイガース応援団・ファンから大声で歌われている様なで、歌詞も大体知ってますが酷くて。ご注意下さい🙇‍♀️
バフバフさん相変わらず面白い。また京セラドーム大阪でお待ちしております
パチンコ平野劇場は身体・お金が持ちません。
🏇も携帯電話でジョッキー調整ルームで電話・
ヤフー検索とか。いくら同期とはいえ、プロ意識なさすぎ。勝つか負けるかの世界やのに、そんな事🏇学校で教えなあかんのかなぁ。藤田菜七子騎手だけが残ってる世界になるんかなぁ
返信する(No.159497)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NjYzNzU)
和田苦手とか、いつまでも言うてたらアカン。
小野に1勝をプレゼントしてやろう。🎁
返信する(No.159496)
⚾️好きな選手:ディクソン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NjkzMDN)
>>159491
村西はソフトデマンドの監督に就任や😈😈😈
 崖っぷちの小野は、舞洲で大リーグ養成ギブス付けての特訓の成果が出るで🥎🥎🥎
 
返信する(No.159495)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:ZjdhNzY)
小木田さん、良いです。
注目してます。次のご活躍待ってます。
返信する(No.159494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:ZDE5NmI)
明日も勝ちたいな〜
監督の㊙️を信じる〜
明日応援でけへん〜用事があるねん!
終わったあとから何か書くけど…
掲示板の皆さんよろしくお願いします〜

上から目線の悪酔いの酒飲み〜

返信する(No.159493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NzgzOTU)
>>159480???お前?結婚してたのんかΣ( ̄□ ̄;)???(笑)
返信する(No.159492)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る