過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:NjY0ODI)
巨人がユニフォームに名前を入れない件。自分で調べてみました。
原監督が理由に「巨人軍は個人軍であってはならない」でした。私には分かったようなわからない理由でした。
交流戦京セラドームで無かったら、こんな疑問持たずにいたのですが、今調べて下さっている方々がいだら、お手数をおかけしてすみませんでしたありがとうございました🙇‍♀️

オリックスバファローズに話を戻して、マーウィン・ゴンザレス・太田 椋選手も違和感を感じて途中交代しました。少し心配です。
2軍の調整している投手陣は順調そうです。隠し球的な選手が昇格するかも知れません。
打撃陣は福田選手などを筆頭に始めまだまだ調子が⤴️気配がない。
山足・宜保選手は調子が良かったので出来るだけ早く出番を作ってあげたい。
今日は緊急事態で大城選手を使ったけど、インパクトに欠ける印象。
茶野選手は何番でも良いから1年間使ってみたい選手。打ちそうな雰囲気、必死さを感じる。
茶野選手のグッズ何を買おうか検討中。タオルは少し地味かなぁ。応援団の方々ももう少ししたらオリジナル応援歌作ってくれる事、期待します
明日山岡泰輔投手。その後のSB戦も楽しみ。
山下 舜平大投手の登板予想されているし、SBはオリックスバファローズを意識してくれているけど、オリックスバファローズにとっては5球団全部怖い。とりあえず連敗は避けたい。
今はロッテの方が嫌だね。投手陣が意外としっかりしている。昔から聞いているロッテの声援はもう慣れたし、私はそんなに気にならない。
むしろオリックスバファローズの内野席の声援の少なさ、😷必須、声援、応援歌合唱にはまだ手探り状態と言うファンの方々が多い。今日も山本由伸投手の投げる時の声聴こえたくらいの静けさ。
私自身応援歌📣全部覚えきれていない。絶対、新しい応援歌📣全部覚えて内野席で💺応援し続けて、もっと球場を盛り上げて、私自身も楽しみたい。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.158304)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NWRkMzV)
>>158302
ありがとうございます〜
返信する(No.158303)

名無しさん (ID:NjljMDR)
>>158299
あなたの55番は先制の打点もあげた、いいヒットも打った、やはり舞洲球場での55番は似合わない。
返信する(No.158302)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:NjY0ODI)
板版の方々に少しお尋ねしたいのですが、
今巨人対広島戦をテレビで観てました。
何故巨人は選手の苗字、ユニフォームに入っていないのでしょうか?
交流戦で広島・巨人ともオリックスバファローズは京セラドームで対戦します。
会社の巨人ファンの後輩に聞いても明確な理由は分かりませんでした。
パ・リーグなら背番号だけでもある程度分かりますが。
教えて頂けたら、幸いです🙇‍♀️

今年も交流戦からオリックスバファローズは、エンジンかけますよ。
今、山本・宮城・宇田川・山ア 颯一郎 投手もWBC疲れですよ。
このオリックスバファローズの成績・順位なら良くやっていると思います。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.158300)

ヤクルト応援してきた
55番の村上君が重症みたいや…
うちの55番は今日はヒット打ったみたいや
いつになったら上がってくるやら
もうええって
返信する(No.158299)

マジカルシュガーラビッツ (ID:OTgxYzI)
茶野、明日から1番に返り咲きやで🦊🦊🦊
返信する(No.158298)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー

ポンタロウ (ID:M2I5NmF)
明日勝ったら昨日のことはおおめに見よう。
返信する(No.158297)
⚾️好きな選手:ディクソン

すみません、茶野、近藤の打率は0.280でした。
返信する(No.158296)

茶野、ヒット数も打率(0.288)も近藤と同じで11位やで、三振は近藤より少ない、びっくりや。
返信する(No.158295)

名無しさん (ID:MzVjODc)
中嶋監督の勝利インタビュー見て、
もうー、
煮ても焼いても食えない感たっぷりで、
ヒヤヒヤしちゃうわ。
でも、一軍の将としては、頼もしい。
返信する(No.158294)

なぁなぁ鮭飲みさん〜
私をアレンジしたんやんな
なんか嬉しいわ
いまさらやけど…笑い笑い笑い
火曜日からよろしくね〜

返信する(No.158293)

ポンタロウ (ID:M2I5NmF)
茶野、明日もがんばれ!
返信する(No.158292)
⚾️好きな選手:ディクソン

みなさんこんばんわ
私も今日現地観戦初勝利。私も京セラドーム初勝利ですよ。4戦目にしてです。 

山本由伸投手の投げ方
生で観たけど、すり足投法。初めは違和感ありましたが、あれで155KM出るんだから凄い。
初回にあっという間に先制された別に仕方ない。
オリックスバファローズ打線の早打ちもあり、ちょっと嫌な予感。
今日も苦戦を覚悟した時、早い回に勝ち越し追加点。俺たちディ復活したし、ファンリレーも見事オリ達が勝った。
確か数年前4月29日丑王がファンに京セラドームで初披露された日。
今日本田投手の打たれた当たりか抜け無かったのは仰木彬マジシャンから中嶋監督とオリックスバファローズファンくれたプレゼント🎁

森友哉選手は明日は出場できるのか。DHでも難しいかなぁ。
明日はテレビ観戦。
オリックスバファローズあるある内野席💺では馬の🐴結果時間になると応援しなくて新聞📰広げて観てる人多数。
今日も内野も外野も満員だったのに☺️
明日は天皇賞。
明日現地の野球観戦内野席💺オリックスバファローズ応援の方々。天皇賞の予想・結果気にする前に、ファールボール⚾️にはくれぐれもご注意下さい🙇‍♀️
明日勝てば2勝1敗ペースをキープ。
種市投手も手強い相手ですが、明日は山岡泰輔投手が頑張ってくれるでしょう。
明日は板版の方々とオリックスバファローズを応援させて頂きます🙇‍♀️
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢か先へ
返信する(No.158290)

茶野は頑張っていますね、初ヒットも茶野だし、本田を救ったのも茶野、昨日の佐々木からのヒットも大きかった、オリックスの4月の月間MVPは茶野やで。
返信する(No.158289)

大阪近鉄 since 1988 (ID:MjM3OWU)
明日は山岡くん先発✨
打線の皆さん援護ヨロシク😃✌️
返信する(No.158288)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る