過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジカルシュガーラビッツ (ID:Yzk2ZTQ)
胃薬よりも、急性アルコール中毒防止の薬が必要やで💢💢💢💊💊💊
 薬局屋&ドラッグストアー大繁盛や💢💢💢
返信する(No.151372)
⚾️好きな選手:ワゲ&ゴンちゃん 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZjcwMDY)
>>151362
ムシャクシャするときはAVよりも今週末の桜花賞で人間の女よりも馬の女の子の事を考えて自分だけでも勝たないと笑
返信する(No.151371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZjcwMDY)
>>151368
DHがあるのでは?
返信する(No.151370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:MmYwNTk)
>>151362
私からは風間○○をおすすめします、
決して風岡と間違わないように。
返信する(No.151369)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:MmYwNTk)
森はキャッチャーで使わないと、
得点とれないよ。
返信する(No.151368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:Yzk2ZTQ)
個人的には、森は長打力があるから打撃に専念してもらって、捕手は若月&石川を併用して欲しいけど、中嶋監督の事やから、森は当分捕手でスタメンかもしれないです🥎🥎🥎
返信する(No.151367)
⚾️好きな選手:ワゲ&ゴンちゃん 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:N2QzNTd)
>>151364 確かに明日は若月がいいですね👍
由伸は落ちる球を得意としてるから、若月の捕球技術が必要だと思いました。確かに森友さんはパスボールが多い😥
返信する(No.151366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:N2QzNTd)
炎上覚悟でコメしますけど、紅、上げてショート起用しても良いのではないか❓とは思ってます😶
確かに2軍でも2割も打ててないけど、守備は野口より全然安定してるし、野口に刺激を与える意味でも、意味が有ると思うのですが。今年も打てないのは、春先はいつもの事だし、ただ今年は守備力が落ちてる気がするんですよね。やっぱりショートは守備の要ですから😅
返信する(No.151365)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

エエデエエデ阪急一筋50年 (ID:YzhkM2U)
聡はキャッチー森と心中するつもりか?
返信する(No.151364)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:Yzk2ZTQ)
>>151358
完全にブチギレ&ヤケ酒モードです💢💢💢 
 見せ場無し💢💢💢 
 明日からは、茶野1番、2番西野、
 黒木は舞洲行き💢💢💢
 野口は???
返信する(No.151363)
⚾️好きな選手:ワゲ&ゴンちゃん 森友哉 無敵の中川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠&◆QkxSe./IVg (ID:OWUwMzN)
フロントが たった7億 出し渋り
3連勝が 3連敗に…

こんな夜は… エロい動画を 観て寝よう
おすすめのやつ 紹介ください🐷🐷🐷
返信する(No.151362)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み  (ID:MTNmMDF)
今日はモウ寝る
果報は寝て待て〜
返信する(No.151361)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:N2QzNTd)
>>151356 失礼しました!間違えました😅
返信する(No.151360)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まえ (ID:M2ZjYjE)
まぁスタートはいつもこんな感じやね。
今年は投手陣がいいから、ある程度は上に着いていけると踏んでいるけどどうですかね。
まぁ明日山本で勝ちましょう!
返信する(No.151359)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:Y2YxMzY)
>>151347
こんばんは。昨日も今日も酷かったですね。
野口選手・黒木投手は2軍で修行
打線の繋がりも悪い。若月捕手をDHで使って欲しいですね。
でも昨シーズンもこんな感じでしたからね。
吉田正尚選手も去年は今頃、三振の連発でしたからね。
ただSBが独走すると嫌なので、ローテを替えるでしょう。
打線が援護しないと行けないですけどね。
お気をつけてお帰り下さい。お疲れ様でした🙇‍♀️
返信する(No.151358)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る