過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:Mzg4Mjd)
楽天ファンではありません。😊
ちなみに、板版もここしか知らない。
亡き父は楽天ファンでした。パリーグでは、近鉄バファローズファン、2014年の負け崩れ落ちる比嘉投手。その姿に心動かされて、本格的にオリックスバファローズファンにどっぷり浸かって、暗黒時代を楽しみつつ、まさかの2連覇。日本一。
4投手侍Japanに選ばれるチームになる。
賛否両論あって、その時京セラドーム開幕戦応援したいという使命感になり、4投手以外にも良い投手がいるんだ。ついつい開幕戦2戦応援チケット予約🎟済。しかも会社帰りやし、両日とも現地には1時間ちょっと滞在予定。
京セラドーム大阪通いは良いが、予算オーバー。
つくしさんは田嶋投手のファンってのも知ってますよ。田嶋投手。今年は2桁。昨年みたいに負け数少ないのが理想。
今年も宜しくオリックスバファローズを共に応援📣しましょう。オリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.149954)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み  (ID:YTcwYTE)
>>149944
笑〜
返信する(No.149953)

つくし (ID:ZTQzNzd)
>>149951 えっ、そうでしたか💧いやあ誤解解かなきゃいかんかなと思って、つい😅

タジは京セラ、開幕戦なら嬉しいですが、サングラスかけてソフバンを封印してもらいたいですね。かけるかな❓😎
ソフバンもオープン戦では不調だったし、まずは先制パンチ👊と行きたい所です!
BS松竹東急でも放映有るし、TV前でバファローズバット型メガホン振って応援📣です🤠

返信する(No.149952)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:Mzg4Mjd)
>>149947つくしさん
こんばんは🙇‍♂️誤解はしてませんよ。
オリックスバファローズファンじゃないこともある程度わかっています
冥土の土産っていうくらいやし、私より歳上やろうな。それに以前にこの板版です私とその方と昔話しもしましたからね。
松井投手は言われても仕方がないけど、家族の飛行機✈️代無駄。リスペクトを強制はしませんが、
プロ野球を発展させようとする選手とそれを見守る家族まで言及する必要はない。
野球の発展を願わないと、近鉄バファローズみたいに消滅してしまう。

田嶋投手は、本拠地開幕戦有望ですね。
会社帰りになりますが、オリックスバファローズファンと共に応援📣させて頂きます
返信する(No.149951)

マジカルシュガーラビッツ (ID:NzI3NmZ)
1番野口、2番ゴンザレス、3番西野
 4番ラオウ、5番、森、6番無敵の中川 
 7番ムネリン、8番来田、9番コウダイか福ちゃん 先発投手 シュンペイタ
 開幕戦はこの布陣で行きましょう🦊🦊🦊
返信する(No.149950)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川

中嶋監督は福田選手に期待したから最後のオープン戦で2打席立たせた。
ベニ、福田、太田選手は開幕1軍は難しいかなぁ
西野、野口選手は絶好調やし、開幕戦先発で決定
開幕は山下 舜平大投手でほぼ決定。
森友哉選手は、気負い過ぎず、ラオウ選手はオープン戦で見せた打撃を続けて欲しい。
Tー岡田選手は必ず戻って来ます。このままじゃ本人もオリックスバファローズファン終われない。
いよいよ開幕戦が始まる。
4月4日のオリックスバファローズ本拠地開幕戦も楽しみ。
さぁ行こうオリックスバファローズとファン共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.149949)

>>149945
開幕スタメン、1番野口は確定🥰🥰🥰 
 センターは、コウダイ、茶野、福ちゃんの三つ巴の争いやで~~🦊🦊
返信する(No.149948)

つくし (ID:ZTQzNzd)
>>149937 誤解しないで欲しいけど、松井を揶揄したコメ主はソフトバンクファンであって、オリックス版の人ではないよ❌
松井が優秀で手強い相手なのは、パ・リーグファンなら皆知ってる😅
返信する(No.149947)

>>149945
無敵の圭ちゃん、レフト、センター、茶野
 ライト、ラオウ、野口はショート🥎🥎🥎
 残念ながら福ちゃんはベンチスタート😈😈😈
返信する(No.149946)

バフバフ (ID:MWJjM2F)
>>149941周平がDH?若月捕手で、ナカジーノ二の舞で期待もクソもないけど周平よりは森友学園のが、まだマシやわ。
返信する(No.149945)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

バフバフ (ID:MWJjM2F)
>>149931お前?Tー岡田バカの酒飲みさんと違うやんけ?Tー岡田ホークスにやるから、さっさと出ていきなさい!サヨナラ、サヨナラ、Tー岡田(T_T)/~西鉄電車で早よ帰れ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ本物の酒飲みさん(笑)ゴメンナサイ!悔しいかったらTートカダが打率,250ホームラン5本打って見せて下さい🙇🙇🙇
返信する(No.149944)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

楽天の松井投手がWBCで活躍しなかったのは、W
BC球が合わなかった事。松井投手が裏方に回って色んな事していたかも知れません。
決勝戦で投げないので、山本投手はカメラ役、宮城投手は、ブルペン待機。9回は故障しないようにストレッチして、優勝をした瞬間ダッシュと今日のスポーツニュースで応えていました
吉田正尚選手は転んだと言われてますが、実際は上から飛んで怪我したら大変やし身体もバキバキやし、苦肉の策であのような形を取りました。足は遅いので最後になりました。昨日のスポーツインタビューで応えています。
オリックスバファローズも優勝できるか?パリーグはどこのチームも強い。V3&日本一V2出来るかは分かりません
オリックスバファローズの選手には叱咤激励しますが、他チームの選手批判をこの板版に書くとは
しません。SBの板版に書いて下さい。
オリックスバファローズ、全国のオリファン、板版の方々と、全員野球・全員で闘い・全員で勝つ
オリックスバファローズと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.149943)

名無しさん (ID:NTdiMjA)
(遊)野口
(二)西野
(中)中川
(指)杉本
(右)喜田
(捕)森
(三)宗
(一)ゴンザレス
(左)茶野
(投)山下
返信する(No.149942)

名無しさん (ID:MTIxZDg)
開幕戦のDH、
どないすんやろ。
案外、ふくちゃんやろか?
返信する(No.149941)

男牛座 (ID:MDlmM2I)
馬鹿鷹軍団ファンと思われる鮭飲みは、南海電車で早よ帰れ💢。
返信する(No.149940)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る