過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>38068
要注意ですね、山岡の一発病に効くワクチン開発して下さい(笑)
返信する(No.38070)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:400677)
明日も岡田は出ない!
左投手だから…
返信する(No.38069)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:882746)
>>38054
楽天から移籍した芋魔王に注意。
読売に来てから結構調子を上げているようだ。
返信する(No.38068)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:879691)
>>38058
私の住む西日本の某県にはプロ野球チームがありません。いわば、流浪の民で、
79年〜91年、クラウンライター、西武
92年〜11年、千葉ロッテ
12年〜現在、オリックス
と移籍しました。
見ていただいたらわかるとおり、その時々でいちばん弱くかつ人気のないチームのファンになり、ある程度の強さと人気をつけてから他球団に移籍するという、いわゆる債権処理みたいな仕事をしてきました。ライオンズもマリーンズもファンが増えていって強くなっていく様を楽しみました。これからバファローズが強くなっていくと思い楽しみにしています。年齢的にも終の棲家です(笑)
返信する(No.38067)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
山岡、G討頼むぞ‼️
返信する(No.38066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファローズが好きやねん (ID:112236)
明日は山岡頑張れ、応援してるぞ。それとラオウめざめてくれ。
返信する(No.38065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>38062
 プロ野球選手の出身地を調べてみたら? それ位出来るやろ?
返信する(No.38064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

合併してから栄光無し (ID:373228)
WBCでオリックスから選ばれたのが、小松と平野のたった2名ですよね。
返信する(No.38063)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

合併してから栄光無し (ID:373228)
>>38061
日本野球の最高峰NPBで底辺に居る関西が王国の訳無いでしょう。
オリックスは合併後何回CSに出ましたか。
ファイナル未経験でしょ。
返信する(No.38062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪急、サンキュウ、さん連休 (ID:266312)
たまたま、ソフトバンクが九州に行っただけ、もともとは南海だった。杉浦さんは「行って来ます」と言った、だから実家は大阪です。西鉄は九州から出た、だから、九州は野球王国とは思っていない、高校野球も、社会人野球も、大学野球も関西です。関西が野球王国と思っています。プロ野球選手の出身府県を調べて下さい、圧倒的大阪出身や近畿出身が多いはずですi おそらくソフトバンクは10人以上が関西出身と思いますよ。小久保さんは和歌山、松田は滋賀 真砂京都 マー君、ダルビッシュ 前田 坂本、今村 岡本 オリックス太田 亀井・・巨人多いな,
返信する(No.38061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

合併してから栄光無し (ID:373228)
>>38059
古くは阪急が最強だったし、南海が最強だった時代もあった。
南海鶴岡らが尽力し、少年野球を整備、教育し、多くのプロ入門者を生んだのは知ってる。
しかし、阪神、オリックスを長期にわたる低迷を見ると野球後進国と言わざるを得ない。
野球王国九州とは差がありすぎる。
返信する(No.38060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>38056
 ほんとに関西が野球後進国?地域?って思ってるん?
返信する(No.38059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>38053
 ちなみに何故にオリックスファンに鞍替え?
返信する(No.38058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:879691)
読売3連戦は、山岡〜宮城〜福也ですかね。木曜日はDH解除で(笑)
返信する(No.38057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

合併してから栄光無し (ID:373228)
オリックスが近鉄と合併後、唯一の栄光が交流戦優勝。MVPはT岡田
野球後進国関西は弱セの阪神、パのオリックス共々栄光に無縁の日々が続く。
今年は折角のチャンス。
パでは番外地だが、弱セ相手なら優勝できる事を勝目しようではないか。
返信する(No.38056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る