過去ログ倉庫

スポンサーリンク

河内守
>>13064
アルバースではなく張奕と予想
返信する(No.13066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
野手の開幕スタメン確実なのは、若月、福田、吉田、アダムかな?知らんけど{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
開幕から6試合の先発投手予想。山岡{emj_ip_0675}田嶋{emj_ip_0675}アルバース、本拠地開幕は、山本{emj_ip_0675}榊原{emj_ip_0675}荒西と予想。どうですか?知らんけど{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
トイレットペーパーどこに行っても売り切れてますね、いやな世の中になったものです。プロ野球のちからで、この閉塞感のある世の中の雰囲気を明るいものに変えてほしいです・・・・・知ってる{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13063)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
>>13050 確かに{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}。しかしながら、10年経って今シーズン、飛ぶボールが復活するかも知れませんよ・・・・・知らんけど{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}T−岡田も復活するかも・・・・・知らんけど{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
開幕したら、意外と「バファローズ開幕5連勝」ってことになってるかも。荒西や田嶋も、開幕すれば本気を出すと思います。知らんけど。外国人選手は、開幕して実戦にならないと評価出来ないのは過去の歴史が物語っています。いずれにしても、アダム・ジョーンズほどのメジャーでも2000本近くヒットを打った選手が活躍しないはずはない。と思います。知らんけど。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン
広島を首になったバティスタは限りなく黒に近い「薬物使用」の疑いありでした。申し訳ありませんでした。
いくら苦しい打線状況といっても「薬物」はいけませんね。
返信する(No.13060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太
>>13054
めっちゃ怒るやん
口悪いのはしゃーないんや
すまんな
勝ちだしたらアホやらカスやらも減るから辛抱してくれ
返信する(No.13059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河内守
>>13057
お薬選手取るのは論外ですわ
勝ったとしてもお薬ックスって後ろ指差されるで
返信する(No.13058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン
回復の遅れるAJやロドリゲスを頼りにした打線は危険一杯。広島を首になったバティスタの獲得や新外国人の確保など次の手を打たないとロッテや楽天と対等に戦えない。日ハムとの最下位争いが現実的になっている。
返信する(No.13057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン
最下位候補の日ハムに完敗では今年も暗い一年になるのかな。期待していた田嶋は3回9安打のバッティングマシーンに成り下がっていた。一年目に比べ毎年悪くなっている。肩やひじの痛みでなければいいが…。打線も去年と同じ貧打のピストル打線。いまの日本と同じで閉塞感が出ているオリックス。荒西を先発に入れようとする西村監督に 「喝」!
返信する(No.13056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る