オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
私は昔セ・リーグ🐯バ・リーグは近鉄バファローズファンだった。
🐯球団は相変わらず薄情ですね
CS前に藤川新監督発表。岡田監督に同情します
🐯はモチベーション的に勝ちあげれない
昔から当時4番だった田淵選手を深夜に電撃トレードしたりする球団。

ベイスターズも東投手負傷したからね

一方でバ・リーグは千葉ロッテマリンーズ
佐々木朗希投手で先勝 
来季メジャー挑戦かなぁ、オリックスバファローズがノーノーされたやり返す事は難しくなった
明日は北海道日本ハムファイターズに勝って欲しい。
バフバフさんに無駄金使わず訳には忍びない(笑)
佐々木朗希投手メジャーに行くなら、迷わずいけよ行けば分かるよ
トランキーロをあっせんなよ
オフに入ったのにまだあいつは来季使うなと言う板版の方いるけどリスペクト🫡しなさすぎ
西野選手FA熟考しているのも知らないの
オフぐらいリスペクト🫡して書き込みして下さい

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ

返信する(No.279365)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

バフバフ (ID:YTU3ZDc)
>>279365
お早うございます!夢前案内人さん😀😀今に起きて秋華賞🐴の予想を致します!明日に試合が無かったら、私が無駄金使うのではなくて、私の財布に渋沢栄一が30人が入って来るんですよ〜😂とりあえず昨日負けた分を取り返します(笑)西野選手は関東圏のチームに行きたいんすかね〜〜?今まで、打撃は大した事無かったのに、今年の打撃覚醒は、何かを掴んだでしょうか!?軒並み打撃陣が苦しんでる中、真弘マンだけは、去年より打撃成績が跳ね上がリましたからね。ではエスコンFの14時のプレイボールにまた宜しくです🎵
返信する(No.279367)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
大阪編集削除⚽Jリーグの日🕖

🔙TOPに戻る