オリックス・バファローズ掲示板
11320141アクセス
投稿:273626回

現在:132人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

日本一 (ID:M2VmN2E)
Tさん、お疲れ様でした😢
あの3ランのシーンが出ていて何度も見ています。
ありがとうございました。寂しい。

今日は皆さん頑張って‼️
返信する(No.273626)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛虎魂 (ID:ZmY4Yzd)
Tはワシが育てたんや! お〜ん
返信する(No.273625)
⚾️好きな選手:近本 中野
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>273617

名指して人を批判するな
最低やぞ!
返信する(No.273624)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
暗黒の チーム支えて 19年
もっとスポット 浴びせたかった 🐷🐷🐷

豪快な 打撃とともに ファーストの
ミットさばきは 天下一品 🐷🐷🐷
返信する(No.273622)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
生え抜きの 和製大砲 バット置く
第二の人生 幸せ祈る 🐷🐷🐷🐷🐷
返信する(No.273621)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
下でも最近は殆んど出てなかったからね
岡田今までありがとう
でもこれからの人生の方が長いんよね
まだまだ頑張ってください
返信する(No.273620)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
ティーさーん〜!
ありがとーう〜!!
浪速の豪砲、ここにありや〜‼️
返信する(No.273619)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

づら (ID:NTQ1MWN)
岡田引退か…
今までお疲れ様づら
返信する(No.273618)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NzQ3YzB)
>>273598


豚丸
>走力のある選手が少ない
怒ーどんくさいの多くてわるかったな。いちいち言うな。わかっとうがなぁぁ

豚丸
>次の塁を狙う判断力が悪い
怒ー選手の頭のキレが悪いってかよぉぉぉ お前は何様かよぉぉぉ

豚丸
>チャンスにビビる選手が多い
怒ー小心ばかりで悪かったな 慎重な選手が多いとか気の効いたこといえや
ビビるとか昭和のあおり言葉で選手を誹謗するな

選手の悪口ばかり書いて情けない しっかりしいや!!!
周りが騒げば騒ぐほどお前の悪言に注目が集まる!!!
真夏にぎょうさん虫が湧いていたから、無視籠にいっぱい幽閉してようしらんが
しっかり反省しいや!!! バファローズの復活を邪魔してはあかんで



返信する(No.273617)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NzQ3YzB)
豚丸
>残りのファィターズ戦は全部負ける。

ふざけるなぁぁぁ!!! 今日こそ勝つ勝つ勝つ!!!
裏で日ハムを応援しているお前の思い通りにはさせんぞ!!!

日ハム支援のためにロッテの敗けを願う、お前の愚かさで。。。
楽天の背中まで遠くなっただろうが。。。
豚ハムからの3タテ屈辱は絶対に阻止するでぇぇぇ

返信する(No.273616)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>273603
柿はもうすぐシーズンですが私は食べれない😭無しは大好き❤柿さんはファイターズになんか恨みが有るのかしらね?ファイターズに憎悪みたいなのを感じる?(笑)今日は勝ちたい🙃🙃
返信する(No.273615)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>273603

私がしばいといた…
しらんけど
返信する(No.273613)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

GGG (ID:MDVmZmE)
廣岡見逃し三振したあとなんで見逃した!何で振らなかったと怒鳴る監督やコ-チいないとダメだな。みんなお疲れ様みたいに優しく出迎えていた。
返信する(No.273611)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
どこまでもいこう〜
道は厳しくとも〜
口笛を吹きながら走って行こう〜

がんばれバファローズ!!!

応援が力に変わる

中嶋監督大好きや!
返信する(No.273609)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日は勝つぞ!
北海道のオリファンはけっこう名物。
沢山のメッセージボードに応えよう!
返信する(No.273608)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS