オリックス・バファローズ掲示板
10056639アクセス
投稿:241476回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>241466

あと嫁を入れとかないと怒られます…
男はつらいよ
返信する(No.241476)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
何故出来ない 繋ぐ野球。
2人の暴走 トップバッターの周平?何故クリーンナップを信じない。
負けが重なると自分が何とかしたい。森捕手が3度も 身を挺して暴投を防いたのに。
全員野球に徹する事が大事、!
返信する(No.241475)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
どうせ打てないのなら、今シーズンは日ハムの万場選手のようなポテンシャルのある選手の育成に充てたほうがいいんでは。
打てないなりにベテランよりも得るものは多いはず。
怪我から戻ってくる内藤選手や横山選手あたりを後半は積極的に一軍で使ってほしい。
どうせ打てないのだから貴重な時間がもったいない。
返信する(No.241474)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>241458
 逆にDeはあれだけ凄い試合してるのに最下位でビビりました。なんでやねーん💢
返信する(No.241473)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
昨日の宜保は酷かった。代走なのに走らない。ヒット打ったのに暴走。1塁へ悪送球。2度と1軍に出てほしくない。
返信する(No.241472)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


酒飲み (ID:NDVlYTd)
願掛け失敗
昨日の晩御飯
焼き鳥〜〜〜
禁酒失敗
カモメも食えず………
根性ないわ私…
返信する(No.241471)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>241469

もう今年は終戦記念日にほぼ確定のスーパー魚群マリンリーチやで😈😈😈
 野手陣の確変突入よりも、パチ屋で確変かましてる方がええんちゃうか❓😈😈😈
返信する(No.241470)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>241468
(笑)いや💦💦なんか、もう、あまり勝てる試合を観れるイメージが無いんやけども(苦笑)でも、行く限りは精一杯応援しますからね☺☺
返信する(No.241469)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241461

金曜日はいらっしゃらないんですね、残念。
土日は大船に乗った気分でいますよ😀良い試合になりますように…
返信する(No.241468)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241460

はじめまして。昨日現地観戦されたんですね。昨日はお天気もよく、何となく今日は勝てるかな、と期待していたのですが…前日の雨を吸い込んだままのようなお湿り打線でした😔カスティーヨは素晴らしいピッチングでしたね。
返信する(No.241467)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241459

すごくわかります。考えること二択です。
明日から1日でも多く楽しい気分になれるといいですね🙏
返信する(No.241466)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>241454

おはようございます😊牛カツがよかったかー💦

明日からは久々の大阪ですね。ファームとうまく連携を取って生き返ってほしいです。
返信する(No.241465)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮城GUTS ! (ID:NzYwZDk)
マリーンズとは毎年こういう戦いをする運命やな。何だかんだいっても必ずオリックスバファローズは上位にはいきます。しぶといですよ😃
返信する(No.241464)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
宜保 廣岡 宇田川 西川 頓宮は抹消してください!特に宜保は必ず出すと致命的なミスする!
返信する(No.241463)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
チ-ム状態最悪なんだからファンサ-ビスしている場合?中嶋監督?
返信する(No.241462)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS