💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
10003328アクセス
投稿:239977回

現在:199人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
バフバフ (ID:NmFkY2N)
バルドナードのバルディー(笑)コール聞いてると,バルディリスを思い出しました(笑)バファローズの助っ人外人の中では、ベスト3に入る位好きな助っ人でした(笑)あ〜スワローズ負けたし寝るわ💤明日は☔で中止。もし試合しても明日は、視聴しないし、この板版にも参加しないんで、また沖縄で会いましょう(^O^)/ハイ🎵🎵イ〜ヤ〜サ〜サ〜🎵🎵この応援歌は?マジカルちゃん?誰のか解るかな〜〜??
返信する(No.239977)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今日は所用で観れなかった。
1球速報で時たまチェックしてました
中嶋監督は我慢😣しているが、一向に上向く気配がない。

西川選手は1度2軍に気分転換も含めて行った方が良さそう。2軍に行って野球の原点を思い出して欲しい

2軍の選手と入れ替えても良い時期。
西川選手とファンの方には申し訳ないが、それくらい西川選手には期待出来ない状態ぐらいに酷い

中嶋監督が後は決断するだけだと思います
明日は試合開始から試合を観てます
宜しくお願いします
では失礼します。
返信する(No.239976)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239972

代走でよく走ったりしていたけど、野手では年齢かなり上の方なんですよね。限られた場面で良い仕事をしてくれていたけど、今シーズンはなかなか出番がなくて…残念です😖
返信する(No.239975)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239967

京セラの中日戦で松葉連れて帰るで😈😈😈
 代わりに三塁側に村西連れて行くわ😈😈😈
返信する(No.239974)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239965

良い選手だと思うんです。まだまだ頑張ってほしいです😖
返信する(No.239973)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ラディカルV (ID:NjkyZTc)
小田は下でもあまり出てこない
単純にベテランで調整は必要がないのか?
どっか体の調子が悪いのか?
もう見切られているのか?
状況が不明です
返信する(No.239972)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239943
山口県だけじゃなく、ライオンズの埼玉に、ファイターズの北海道!当然にホークスの福岡と、他県のラジオのCM聞くのが楽しいです(笑)
これ?スワローズのワンチャン?あり得〜るヨ(o゜▽゜)o
返信する(No.239971)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>239967
 あ〜たしかに 谷繁和田中村ノリ マルチネス?かなりエグイ補強ですね。オリックスももっとトレードやったらいい。できれば金銭で。
返信する(No.239970)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDJmNmI)
チーム完成度が違いすぎる。
Aクラス行けたら御の字。
返信する(No.239969)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239962

オールスターに選出されたりしたの、ありましたね💦
返信する(No.239968)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239962
ええ〜〜?ここで、ドラゴンズのお笑いFAネタ出す意味有る〜〜😂😂😂バファローズのが失敗ネタ多いんちゃう??まあ?そんな事もないか?なかじまひしか失敗思い浮かばないし(笑)ドラゴンズは和田さんとか成功例も有りますよ!
返信する(No.239967)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239961

仲良しなんですね🙂そういえば、巨人でも一緒だったんだ。廣岡君もホームランバッターにならないかなあ。
返信する(No.239966)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>239960

小田ちゃんが1軍に上がれない理由が、あまりわからないですね、もし西川がいなかったら多分小田ちゃんは1軍に居てるはずですよ🥰🥰🥰
返信する(No.239965)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
廣岡って貴重な大砲候補やのになんで鍛えないの?ラオウTの後釜でしょ?あと山中くんも。
返信する(No.239964)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
3回優勝、一回日本一って落合中日みたい。中嶋監督は落合さん見習うべき。中村ノリや谷繁とってた。
返信する(No.239963)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS