オリックス・バファローズ掲示板
10026967アクセス
投稿:240476回

現在:82人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>240474
 味噌ダレは胸焼けしそう(笑)
返信する(No.240476)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

えいちゃん (ID:YTlkN2Y)
まあ3連覇したんだし気楽に行こうや。今シーズンはもう無理や。来シーズンに向け若手をもっと育てて欲しい。オリックスはスカウトがいいので今後も期待したい。
返信する(No.240475)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>240471
 🤠串カツはチョイと味噌ダレつける派でしたが、今度はドボン漬けで食べてみようかな❓
ちなみに味噌ダレは自前でアレンジします😋
返信する(No.240474)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>240461
 ぽっちゃりデブを楽しめないのは女道楽の半分損しとる。
返信する(No.240473)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
流石に西武を笑えなくなってきた。あっちは村田蛭間使ってガチの再建期入った。西武若手の養分にはなりたくない!
返信する(No.240472)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>240428
ひとまず、ワイは名古屋ドームから1キロは歩かん思うけど、下町銭湯の前の、馴染みの客しか行かないような、小居酒屋に入って、お母さん一人でやってるお店で、味噌おでんを見える所にどんと構えてる店で、卵と豆腐と串カツを頼んだら、揚げた串カツを、その味噌おでんの味噌にドボンと付けて
それを皿に置かれて、スゲ〜な思って食べた味噌串カツが、てげ〜美味いかってビックリしたわ!?!?
返信する(No.240471)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>240466

いつか大門へも行ってや
返信する(No.240470)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>240468

最下位で終わっても留任やで
返信する(No.240469)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>240467

流石に逸VしてもGM以下フロントは全力で辞任は止めるやろ😅
返信する(No.240468)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>240465

あんまり負け過ぎると聡が辞任しかねんから早くやってもらわな!
返信する(No.240467)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>240464

福原に雄琴に吉原は行った事あります🥰🥰🥰
返信する(No.240466)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>240463

頑張ってはいるけど結果がそこまで出てない
俺は交流戦以降に期待してるわ 
返信する(No.240465)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>240462

大門か??
返信する(No.240464)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>240455

それでも森の次に貰ってるんやからきばらないと!
返信する(No.240463)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>240456

もう風俗は卒業したけど、昔はヘルスよりもソープ派でした🥰🥰🥰
 
返信する(No.240462)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS