オリックス・バファローズ掲示板
10711494アクセス
投稿:257300回

現在:368人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
もう応援し始めて何年やろ? (ID:NjhmODU)
大里選手って、間合いかなぁ?、バッティングスタイルかな?ちょっとイチロー似じゃない?
返信する(No.257300)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
>>257291
 🤠やっぱり夏にデーゲームは京セラですね。京セラが近いとはうらやましい✨
京セラドームなら暑さも和らぎますから、明日の試合楽しんできて下さい👍
返信する(No.257299)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
太田選手は心配😟
牽制で2回,アウトになったのは明日の課題
日ハムさんのサインプレー

中嶋監督の主なインタビューの主な内容は以下の通りです。

良く粘って(今日の)試合は良かったんじゃはないですか。

先発も中継ぎも良く自分の役割を果たしてくれています。

大里 昂生選手、繋ぎ役目をと思いましたが、本当に良くやってくれました。

順位は考えていません。
まだ、借金があるのでそれを減らすだけです
返信する(No.257298)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
初スタメン 初ヒット 初打点 初ヒロイン
もうスターの道をまっしぐらですね大里選手✨
返信する(No.257297)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日も頼むで〜〜
返信する(No.257296)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
大里〜〜🥳👍
返信する(No.257295)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>257286

つくしさん、明日もう1つ勝って…結果上がっていけるといいですね。
こういう試合、神戸現地で観られるといいですね😊
現地の皆さん、とても良い試合で盛り上がりましたね😊
返信する(No.257294)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
今年もう、見れないであろうラオウの盗塁って
宗さん面白いꉂ🤣𐤔
返信する(No.257293)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
花火なんか見てないってさ😎
返信する(No.257292)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>257288

つくしさん、ほっともっとフィールドはちょっと遠いので行かないですが京セラは近所なので観戦行ってきます😊
返信する(No.257291)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
声デカいな姉ちゃん😅🎤
返信する(No.257290)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>257287

日本一さん明日は精一杯応援してきます💪
京セラ無双のエスピーだから期待大ですかね✨
返信する(No.257289)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
>>257285
 🤠みかんさん明日現地ですか🏟️
連勝でAクラス入りと行きたいですねえ✨
返信する(No.257288)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>257285

みかんさん。ナイスゲームでしたね😀
明日現地ですか!これは頼もしい😊

大里くん、見事に起用に応えてくれましたね😊
カスティーヨもよかったです☆
返信する(No.257287)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠おりふぉー🎉いい試合でした✨
椋が出ていないのが気にはなりますが、抜擢された大里の攻守に渡る活躍素晴しかったです🥎
カスティーヨ、井口、修さん、マチャさん完璧でした⚾
森友さんも当たりが戻って来たし、いい雰囲気になって来ましたね☝️

☆ナイスゲームでしたー🎇🎇🎆
返信する(No.257286)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



球団公式SNS