オリックス・バファローズ掲示板
10109580アクセス
投稿:242794回

現在:38人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
GGG (ID:MDVmZmE)
エスピは最多勝狙ってほしい。
返信する(No.242794)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
何とか2勝1敗のぺ-スでいって順位どんどん上げてほしいね。
返信する(No.242793)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
今日は、
エスピに本来の
いいピッチングを
してほしい。

サチトラ戦は、
ちょっとした
イベント?
返信する(No.242792)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
舜平大がやっと上がってくる‼︎
返信する(No.242791)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
カープって今年優勝あるな。V4できずに低迷するかと思いきや暗黒にならんかったんはデカい。
返信する(No.242790)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


バファ部 (ID:Y2VmMjF)
夜更かしのつれづれに、
昨日のファーム戦のハイライト映像を見る。
ラオウさん独特スイングで痛烈レフト線と、
隠れ足早キャラ激走2塁打は、やっぱ絵になる。
交流戦に復活してほしいなぁ。
返信する(No.242789)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>242764
そんな博志にだ〜ま〜さ〜れ〜〜〜🎵🎵バファローズに浮気したぐらい大目に見ろよ〜〜🎵🎵開き直〜る🎵その〜態度が気に入らないのよ〜〜🎵🎵立浪和義なら、間違いなくクライマックスシリーズに出て来れるので、日本シリーズで会いましょね〜〜ヾ(*´∀`*)ノバイナラ😸😸
返信する(No.242788)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
平野は本人の為にも2軍でしっかり調整させた方がいいと思う。2軍でちゃんと投げれるようななったら上げればいいし2軍でもダメなら上げなくてもいいと思う。
返信する(No.242787)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>242780

今日も1日お疲れ様でした😊
今夜は試合がないので、ドキドキハラハラはありませんね😅また明日からですね!
おやすみなさい👋
返信する(No.242786)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
昔々暗黒時代
平野くんはラーメンマンと呼ばれていた
懐かしいなキン肉マン
泥酔の酒飲み
返信する(No.242785)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
オールスター戦は中嶋監督だけで良いかなあ。
選手間投票🗳️で選ばれた選手だけ出場すれば良いと思います。
エスコンに神宮球場だし。中嶋監督は去年もパ・リーグの監督は他球団の選手を預かっているし、大変だと語っていた
3連覇の蓄積疲労も選手にあるし、客観的に成績で言うと。SB・日本ハム選手を中心にパーリーグは選出されて良いと思います。

明日からビジター。
全員野球・全員で闘い・全員で勝つ。
オリックスバファローズ、頑張れ‼️
じゃあまた明日。宜しくお願いします。
失礼します。
返信する(No.242784)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
な·な·なんと、今ファームは、豪華メンバーです。
現時点での主力のファームメンバーを まとめました。
           ( 日付けは 抹消日 )

〈 投手 〉
 山岡 ( 開幕以来昇格なし )
 山崎 4/14  
 山下 4/20
 山田 4/21
 比嘉 4/24
 椋木 4/28
 小木田 5/6
 宮城 5/10
 宇田川 5/17

 〈 野手 〉
 T岡田 4/11
 小田 4/19
 山足 4/30
 杉本 5/1
 野口 5/4
 安達 5/8
 来田 5/17
 頓宮 5/17

なのもあって、この木曜日に有休を取って、観戦に行きます。楽しみです!!
 
返信する(No.242783)
⚾️好きな選手:ペータ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
明日楽しみやわ
なんといっても福也が投げるって
伏見や福也がバファローズ戦で活躍するってか?
オリックスバファローズに恩返しにきましたなんて気色悪いわ
受けてたったるわい!
お前らなんかなんぼのもんじゃい!
アカンなボルテージか上がりまくりや…
対戦楽しみや!
うけてたったるわい!!!
なぁ監督〜〜
そうやろ〜〜
答えてくれ監督!

酔っぱらいの戯言
返信する(No.242782)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
茶野上げたなら使ってほしいね。もっと2軍の選手上げてほしいね。
返信する(No.242781)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>242775

日本一さんこんばんは。さっき帰宅してシャワー🚿浴びて上がって来て、板版に来ました。
私も日本一さんやパフバフさんの顔。マジカルさん。板版の常連さんの顔知りませんよ。ただオリックスバファローズが好き。野球が好きと言う事も伝わって来ます。
必ず近いうちに行きます。ビジターでも西武ドームは行きたい球場の一つです。
こんなチーム状況だからこそ行きたいのですが、
仕事やお金、身体の事もあるので、計画立てて行かないと無理です

明日からエスコンですね。相手は山崎福也投手
新庄監督は先発オーダーある程度予告していますね。野球の盛り上げ知ってますね。賛否両論ですが🙂
オリックスバファローズは山崎福也投手を打てるかどうかに尽きると思います。
オリックスバファローズファン1人だとおっしゃっていますが、当時吉田正尚・山本由伸投手を知らずに来ていたファンの方京セラドームに来られましたよ。あと野球ゲームで指数だけで実際応援されてた方もいます。今季もおられましたよ。つい先日楽天戦3塁側に友人と座っていると2人のご婦人が席間違ってませんか。ちょっと何故か😤モード。チケット🎟️見たらオリチケ。私はそれを見た瞬間1塁側ですよ。列席番号は一緒ですがこちらは3塁側ですよ。謝りもせずに席に行かれるご婦人2人に向かって、しっかりオリックスバファローズが勝つように📣して下さいね,,京セラドームに着いて大きな第一声がそれでした🙂。周りにいたオリックスバファローズファンの方も笑っておられました🙂。

板版に来られたらオリックスバファローズファンの方基本的に優しいですからね
ビジターの試合が大切ですね
これからも宜しくお願い致します。


返信する(No.242780)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS