過去ログ倉庫


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
京田、関根、桑原
彼らも人生懸けている事を
忘れないで欲しい
三浦は球団に忖度して
ドラ1を使っているのか
返信する(No.442472)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>442461
そう、技術論は素人が野球を生業にしているプロに意見などおこがましい
当然全てプロがやっている事が正しいんでしょう
特に良く話題に出る捕手のリードなど複雑なものは戸柱がどうこうとか素人がプロより的確な事言える訳がない
ここでああだこうだと言っているのは自分はこう思うよと酔っ払いが言いたい事を言っているだけ
その中で同じ意見があったりすると嬉しい、それだけの事ですかね
返信する(No.442471)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>442463

なるほど…知恵くらべかぁ
了解致しました(^^ゞ

知恵くらべ…頑張ってください

私はPARTY帰りなんで
おやすみなさい🌃
返信する(No.442470)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジンガン (ID:M2FhMjZ)
>>442466
はい浅はかさんおやすみなさい
返信する(No.442469)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


マジンガン (ID:M2FhMjZ)
>>442460
負けたのはこれのせい!って言いたいみたいですね、これがなければ勝てた!ってそもそも4割ぐらいは負けるのがプロ野球
返信する(No.442468)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:MmI2NzU)
いい加減に中継ぎを補強しろよ。アホなの?
返信する(No.442467)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>442464
ハイハイ、その通りですね。
あなが言う通りです。
さようなら。
返信する(No.442466)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たつや (ID:NjkzOWN)
森は牧の控えでセカンドへ、ショートは2番石上を育てましょう。 
コロコロ打順替えずに、、
やっぱりオースティンは3番がいいと思います。
相手からみたら佐野は6番の方が怖いです。
梶原は1番固定。
今年は山本が調子が落ちるまで渡会は8番固定。
返信する(No.442465)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジンガン (ID:M2FhMjZ)
>>442459
?言葉遊びに付き合ったんだけと?致命的の言葉が悪かったようなので、痛いのはどっちってこと!最終回のがエラーとしては痛いでしょ?
返信する(No.442464)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
>>442461
プロに教えてるのではなく、素人どうしが知恵比べしてる様なもんやから。
返信する(No.442463)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
ランナー居る時の牧はほんましょうもないわ。
ええ加減、牧の打順ちゃんと考えてもらえんかね?
今のところ、梶原TAが最強なので、そこに入る余地ないけど、
少し落ち着いたら、
梶原

TA
佐野
宮崎
山本
こんな打順にして欲しいわ。
皆んな4番4番言うけど、はっきり言って、現代野球での4番なんて誰でもええ。
返信する(No.442462)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
勝ったり 敗けたりするのが勝負の世界

それを私たちは楽しませてもらっている

プロに素人が技術云々語るのは言語道断

プロに技術云々言えるのはプロの世界を
経験した方だけだと思います。

素人 ファンは ほどぼどに
返信する(No.442461)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
森のエラーで石田が崩れたのはあるが、結局中継ぎが打たれて負けたんだから問題は全て中継ぎ
この前のC戦も負けが度会のせいみたな言われ方されてたけど打てなかったのはクリーンナップ
この若手バッシングはなんなの?
むしろ若手なのに頑張ってるなと思うんだけどね
返信する(No.442460)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>442458
死ななくてもなんて言ってないし、もう支離滅裂ですね。
考え方の違いだし議論する気はありません。
返信する(No.442459)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジンガン (ID:M2FhMjZ)
>>442457
だから、結果論ですよね?最終回のエラーのが痛いですよね?ってこと、別に致命的って死ななくても致命的は使えますよ。
返信する(No.442458)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る