過去ログ倉庫


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
敵場視察したらS本くん、二軍でふんぞりかえっているみたいだね。腐ったみかん🍊
返信する(No.436650)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>436646
牧くんもやらかしが多いから、度会くんのやらかしの不始末を帳消しにしようと俄然ハッスルした可能性大です〜ルーキーの穴をみんなでカバー!手負いの熊🐻、子連れの熊🐻はより強いというし。でも明日は100%の力でぶつかって欲しい!山本祐大くんではなく、トバシラーかも知らないけどね。
返信する(No.436649)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>436647
仲間いた😛
187人も仲間かな?(笑)
皆はよ寝てや〜俺はまだ無理そww
返信する(No.436648)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>436644
私もです!仕事で朝早いから普段休みの日とかしか観戦しないのに。
返信する(No.436647)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
京田は勿論じゃが、
牧佐野よー打ったわ、デカしたばい
度会の守備、特に落下点に向かうまでの判断がダメダメだから修行特訓してから出直しよろしく哀愁デイト
返信する(No.436646)
⚾️好きな選手:平良、佐野、宮ア、梶原
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

県営草薙球場◆06tOOwy4tY (ID:MTNkZTU)
BS-TBSで東と祐大の特集やってた
最後の方しか見れなかったが面白かった
いいコンビです
後半戦も頑張って欲しい
返信する(No.436645)
⚾️好きな選手:桑原 宮崎 
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
寝れんわ、どうしよ(笑)
今日の興奮と明日(首位攻防)への興奮で寝れんww
返信する(No.436644)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
松本凌ナイスピッチング
ディアスは戦力にならない抹消
度会はしばらくベンチ
返信する(No.436643)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>436620
それなんですよ
いつも特に初回が大事と言っているのは
その初回にバントしてくれる程有り難い事はないし、逆にやったらそれ程愚かな事はない
一番嫌なのは初回ノーアウト1,2塁にされ、3,4番に回る事
大量失点を覚悟しないといけなくなる
少なくとも5回までは大量点を狙いに行くべきが、持論です
あと三浦は未だ2番を軽視しているけど、初回ノーアウト1,2塁もしくは2,3塁に出来るのは2番の出来次第
2番軽視は序盤大量点取って試合を決めるチャンスを逃す行為だと思っています
返信する(No.436642)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
>>436630
ファンとベンチは敵と言う考え方の延長に、
ベンチと選手は敵ではないので。
別々ではないので。
ベンチのミスを選手が救ったとか、
その逆とか無いですから。
返信する(No.436641)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>436601
見習うべきって、あんさん
どのチームでも成り立つもんやおまへんでごわす
返信する(No.436640)
⚾️好きな選手:平良、佐野、宮ア、梶原
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

B級 (ID:Yzc2M2Q)
今日の勝因は、度会の途中交代、9回のオースチン、10回の佐野に代走を送ったベンチの決断でしょう。佐野と京田は再三のチャンスに併殺打を打って私が腐しましたが、その悔しさを晴らしてくれたのも嬉しい。ほんとは宮崎が死球の後にのところで代走をのに代走をだしていたら得点したかもしれません画像、その後のファインプレーはなかったかもしれないなので、なんとも言えないですが。
返信する(No.436639)
⚾️好きな選手:山本ち
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>436632
横浜進化です!この経験が、来季以降に繋がるし。今永くん、バウアーが抜けてのこの戦いぶりは最高です😃
返信する(No.436638)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
梶原ってプロ1号戸郷からだっけ?
梶原スタメンで👍
度会のこと見守ってる余裕無いからOUTね👍
返信する(No.436637)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>436623
番長の優柔不断さをも相手の目をくらませる道具戦略となっています。岡田さんのおーん、腹立つ海苔さんのもよおしてきた、などなど。個性です
〜!
返信する(No.436636)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る