過去ログ倉庫


やま (ID:NDMwN2J)
ウィックが足かせになってる
登板するたびにノーコンで失点積み重ねていくのが許せない
正直、いらない
返信する(No.435139)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
久しぶりに
番長の気迫ある
ガッツポーズを見た
まだまだ行ける
返信する(No.435138)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>435041

そーなんです
川崎さん

ふるっ
返信する(No.435136)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無しさん (ID:MGYzODR)
週末の巨人戦
戸郷、グリフィン、菅野相手で
良くて1勝2敗(下手すると3連敗も)

ジャクソン、ケイ、森(大貫、平良)
も頑張ってるけど、貧打チーム相手の好投かも。
巨人打線を抑えられたら本物。

という事で、
明日(東)、明後日(大貫か平良)の中日戦は
負けられない。
返信する(No.435135)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>435131
代車フォード、贅沢な代車ですな
代車は普通カローラあたり
でもその言い回し笑えますし、凄い
返信する(No.435134)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今日は正に打の勝利
こんな勝ち方出きるのは今はうちとSしかいない
後ろが不安なチームが勝つにはこれしかないが、いつまでも続く訳がないよね
もう一月以上言っているけど何しろ中継ぎ抑えをなんとかしないと
ヤスアキ・三嶋上げろ、ウィックは下げろ
徳山も少し休ませろ
打ではD戦では絶対京田を使え
度会は使うなら下位打線、調子が上向いたら2番に戻す
今は井上、梶原を使って欲しい
調子が良い選手を優先起用してくれ
返信する(No.435133)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ODNlYzJ)
ハマスタより帰宅中
家着くの0時過ぎますが
幸せいっぱいです
返信する(No.435132)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
フォードは来日していきなり「俺、とんでもない選手のバックアップを引き受けちまったのかも……」と思ってるかも(笑)

まあでも、素晴らしいバッターであるオースティンだからこそ、今季はどうか怪我なくこのままシーズンを走りきってほしい。そのためには休養日も必要だから、そこは「代車フォード」で。
返信する(No.435131)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:Zjc3Mjc)
徳山棚ぼたの初勝利勘違いすなよ!下いって鍛え直して這い上がってきいや
返信する(No.435130)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポムポム (ID:ZmY5MTR)
まさかの度会が熱盛!😳 山本もやって欲しかった!
返信する(No.435129)
⚾️好きな選手:関根
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
オースティンと祐大が
みんなを救ってくれた。

延長11回表、球際に弱い度会の守備。
→ 中日の拙攻&祐大の強肩がなければ
失点して戦犯扱いになってたかも知れん。🤭

不安定な投球内容にも拘らず祐大の強肩
オースティンのサヨナラホームランで
プロ入り初勝利の徳山。
→開幕から此処までずっと頑張って投げて
くれてたご褒美かな。☺️

試合が長引き午後10時にドローンショー
中止決定する5分前、オースティンが
サヨナラホームラン。

→イベント開催予定の試合は長引き中止に
なる事が非常に多いベイスターズ営業を
救った。


お二人とも、見事な活躍でした。
ありがとう。☺️
返信する(No.435128)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

くじら (ID:ZjRhM2N)
まだ興奮冷めやらないよ…やっぱりオースティンは試合に出てくれさえしたら最強打者だ!
ハイリスクハイリターンで複数年契約延長待ったなしでしょ!
助っ人で言えば首脳陣はウィックにまだ何を期待しているのか?オースティンのバックアップ獲るよりもまともなリリーフを獲ってくれ!後ろがしっかりすれば優勝いけるよ!
返信する(No.435127)
⚾️好きな選手:今永、番長
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>435122
ヤクルトは甲子園の魔物に負けたんよ。
北村がサードゴロをエラーしたのも5万人のファンの念力なんよ。
あいつらが必死でエラーしろって念じた結果、満塁になって、
最後の近本の打球も念じて内外野の間に落とさせたんよ。
恐ろしい奴らなんよ、甲子園に集まるファンは。
試合前、南海、近鉄、阪急、阪神、地下鉄御堂筋線あたりで
球場に出かけるタイガースファンを見かけるけど、恐ろしい目つきしてるんよ。

あ〜あ、言ってやってス〜とした。ウソです、ウソです。同じ関西人のエエ奴らなんよ。I love Kansai!
返信する(No.435126)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>435108
明日は右ピッチャーやから度会スタメンあると思います。
左で今日出したのに、明日出さなかったら、やってる事あべこべ。
返信する(No.435125)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>435120
桑原は今の所RCはチーム4番目やからね。
オースティン、牧、宮崎に次ぐ4番目。
守備もいいし外せない。
伊藤も高いけど、打席少ないから除外
返信する(No.435124)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る