過去ログ倉庫


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
巨人が勝つと
マジむかつく! 
返信する(No.432376)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

師匠 (ID:MDZiMGE)
昨日も言ったが何故好調の京田じゃなく森を使うんだ?
せっかく今好調なのに使わなけば自然と調子も落ちてくる。
返信する(No.432375)
⚾️好きな選手:マイヤー
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:YzQxNWU)
森敬斗は2軍から出直してこい。祐大の邪魔するな
返信する(No.432374)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

凡事徹底 (ID:NWI0Mjc)
>>432372

>>432353
への返信
返信する(No.432373)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


凡事徹底 (ID:NWI0Mjc)
その通り。その後の『絶対勝つぞホニャラホニャラ』も選手の励ましになっていない。
ー度応援団にやめるよう喚起するメールを送ったが、なしのつぶて。ストレス発散のためにあれを叫ぶのが好きな者がたくさんいる印象。
返信する(No.432372)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
盗塁を刺せなかった場面を何度も見たが、それでも分からない。
森がベースカバーに入るのが送れて慌てて入ったので、あの位置で取る事になったのか、そもそもアウトに出来るタイミングでは無かったらのか、
ちょっと分からないな。
まぁ負けたのでいくら行っても仕方ないが。
梶原と森が盗塁決めていたけど、これは物凄く良いよ。
はっきり言って、ノーアウト1塁の時点からでは得点なんて出来ないと思った方が良い。その後どんな展開になるのか、それ次第だ。
バントして1アウト2塁もダメ。得点出来ない。
ノーアウト2塁から、1アウト3塁以上を作る気持ちで取り組んで欲しい。
そして、梶原牽制アウト、これダメ。
梶原は天然なのか?
1塁から2塁に向かう走塁はダメ元で果敢にトライして欲しい(仮にアウトになっても)
だけど、2塁に居たら絶対アウトになってはいけない。ノーアウトだし、大きくリードを取る場面でもない。
集中力が無いのか?
牧も外野まで飛んだ飛球で、2塁狙えたはず。
あそこは、この前ヤクルトが果敢に2塁を狙って関根の送球でアウトになったが、あれは良い。1塁だと、まず得点出来ないと思うべし。
二塁を狙って良い。
でも、三塁に進むのは絶対にアウトになってはダメ。
それと佐野!
今日は佐野の怠慢に怒った💢

返信する(No.432371)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>432368

 ファームで投げてますよ。
 おそらく濱口と入れ替えでしょう。
返信する(No.432370)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>432366

 手薄な右の内野手兼代走要員ということで知野なんでしょうね。
 走塁能力なら林以上ですし。
返信する(No.432369)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(◆63OCY3Td2g (ID:Y2RjZDg)
大貫は故障?
返信する(No.432368)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

いやはやなあ。 (ID:OGNiOWF)
そもそも無死から簡単にヒット打たれたバッテリーにも問題はあったろう。しかし、余裕で盗塁を刺せたタイミングだったのにヘマするのは観ていてガッカリだった。あれでアウトにできないなんて京田のベース隠しくらいの衝撃だった。昨晩のバント失敗然り、1点を争う緊迫の場面で悉くミスを犯す。打撃に観るものも無く、得点に絡むことも全くと言っていいほどない。それが今の森の実力なのは間違いない。肩と脚だけでは1軍では通用しない。それでもこのまま使い続けるのであれば、これからも今夜の試合みたいに直接敗けに絡むことになることがあるだろう。まあ、肩で助けることもあるだろうけどね。持っている素質は素晴らしいのだろうが、中日の根尾あたりと少し被って見えてきた。このまま1軍で使い続けたら晒し物になってしまいそう。森のためにも今一度ファームで色々見直すのも一つの手だと思う。
返信する(No.432367)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
明日森ユイト抹消するとして
誰昇格するのでしょうねぇ
林落としたから知野君等内野手かねぇ
返信する(No.432366)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>432362
林君がファーム落ちした以上
10日は森君は1軍でしょうね
林君がそのファーム期間で打ちまくれば
森君が2軍に落ちる事もあるかもですね
返信する(No.432365)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
三歩進んで二歩下がる
人生はワンツーパンチ
返信する(No.432364)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>432362

言っておきますが
ワイは森敬斗推しです

でもあまりにも現状は酷い・・・
立て直してきてほしい
返信する(No.432363)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>432360

当面京田が主戦
大和が左用ってとこか

森は2軍で鍛え直してくれ
返信する(No.432362)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る