過去ログ倉庫


タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>427922

ほんとこんな弱いチームを何年もなん十年も応援してきた自分を滑稽に思うますわ
前回優勝した時はすでにファンだった
翌日すべてのスポーツ新聞を買いあさったことを今でも覚えている
確か前回優勝した時が38年ぶりとか言うてたな

あれから26年
ただ最近は優勝するかもしてないという期待感は持てるようになった
球場にもまた足を運ぶようになった

昨年が優勝できる最大のチャンスやったが7月以降下降していき悔しかった
ただ情けないことに悔しかったことができるだけ幸せだったかもしれん
負けることに慣れていたもんな

今年こそなにがなんでも優勝してほしい
返信する(No.427924)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
>>427916
オグリキャップを輩出した、岐阜県の笠松競馬場は、コースのど真ん中に畑と田んぼがあります。お墓もあります。
若い頃一度行きました。ダートです。
勝手に入ってダート走ってきました。
返信する(No.427923)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
ショート動画アプリで何気なしに動画を見るんですが、ふと気に入った動画があれば、その関連の動画を検索して見たりしてます。
つい先日、サプライズ動画にハマり見ていました。
芸能人には1mmも興味ないのに、画面の向こうで泣いてる一般人を見ると貰い泣きしてしまいます。

話は飛びますが、何でベイスターズファンになったのか。
強いチームを応援しても面白くない。
弱いチームが強くなって行くさまが好きだからと言うのが理由ですが、
その裏に隠されていた、自分でも気づかなかった理由がありました。
それは、感動して泣いて喜んでいるファンと選手の姿を見て、自分も感動したかったからだと。
人が喜んでいる姿を見るのは何よりも楽しいし感動します。
優勝から遠ざかって26年ですか?
皆さん、よくこんな弱いチームを飽きもしないで応援してきたなと心底思います。
いい加減報われても良い時期なんじゃないかなと。
優勝した瞬間は、地球がひっくり返るよねきっと。
楽しみにしています。
返信する(No.427922)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>427913

前にも同じ曲を紹介しましたが……

私の好きな曲の歌詞に

「鏡よ鏡
この世で一番美しいのは
それを追いかけている人の姿
だから今は魔法はかけないで
ありのままを映せよ」

というのがあります。私が見たいのは、優勝はもちろんですが、優勝を目指して全力でプレーする選手たちの姿です。

チャンスで打てずにベンチで悔やしがる森敬斗。
おさえても打たれてもマウンドに上がった時と同じ顔で降りてくる京山。
自分が打った時以上の笑顔でホームインした選手を出迎える度会。
まだ一球も投げてないのに汗だくになっている中川虎。

優勝とはあくまで結果であり、それを目指す彼らを応援することが楽しいのです。
返信する(No.427921)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>427913
見させてはちょうだい! 経験ないから・・・
返信する(No.427920)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スタジアム渡る風に誓いあう永遠のスピリッツ (ID:Zjk0ZTU)
ベイスターズ優勝へGO
返信する(No.427919)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スタジアム渡る風に誓いあう永遠のスピリッツ (ID:Zjk0ZTU)
がんばれベイスターズ
返信する(No.427918)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
九州の皆さん、滋賀の皆さん
雨大丈夫ですか?

家も家財もまた、買えます。命は一つよ!
返信する(No.427917)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>427912
近くも何も、一体です。神社の中にある?
新潟県民ならわかります。笑
返信する(No.427916)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ベイスターズ優勝出来たなら
三浦大輔監督率いる
横浜DeNAベイスターズ
5年目シーズンに限りなく近づく
から もちろん優勝してくれたら
嬉しいです(*^^)v
返信する(No.427915)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>427913

YES!
もう26年、観てないですからね!

優勝が見れるなら、バント多用だろうと、ホームラン無しだろうと構いません。
あ、ここでのバントは勿論、2塁から3塁に送るバントの事です。

返信する(No.427914)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
皆さん優勝したいですか?
これは選手に聞く事か。
皆さん優勝見たいですか?
そりゃ見たいですよね。
返信する(No.427913)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>427906

弥彦競輪って、たしか弥彦神社の近くですよね?
もう15年くらい前でしょうか?新潟に車中泊で一人旅して、弥彦神社に行きました。開催日じゃなかったので車券は買えませんでしたが、山の中に突然競輪場があって、なんだかシュールだなあという記憶が。

競馬場は広い敷地が必要なので大抵は郊外にあるし、競艇場は水が必要なので港町か湖にあるものです。でも競輪場は比較的市街地から遠くない所にあるイメージだったので、「山に囲まれた競輪場」がなんだか妙に非現実的というか、神秘的でしたね。
返信する(No.427912)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>427909
20年前! 私は1度だけ。JRA新潟競馬場は子供の頃馬事公苑に・・・もちろん関屋ではありません。今のところ。
懐かしいですね。
パール金属社やツインバード社は評価されても良いと思うのですが。ゴルフクラブは、ヨネックスではなくて遠藤製作所ね。

知野頑張れ!
返信する(No.427911)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>427909

野球のない日なので野球以外の話題
許して
返信する(No.427910)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る