過去ログ倉庫


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>427305
康晃は功労者よ
そこは忘れてはならない
返信する(No.427306)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>427303

つか、その3人って人気有るんすか?
確かに未だに#19のユニ着てる人は見かけますけど…
返信する(No.427305)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>427302

大事な事を忘れてました。
先ずは出塁率と打率ですね😅
返信する(No.427304)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ベイベイベイ (ID:YzU3MjV)
今は調子がいいから気分悪いコメントするのもなんだけど、横須賀組の伊勢、ヤスアキ、三嶋が戻ってきたらまた勝てる試合潰すで。

この球団は高額選手は短期間で切り上げて戻って来る。
そしてまた横須賀に落ちる。

そういう習慣のある球団だから落ちたら一気に真っ逆さまやで。

ファンの人気無視して実力主義の方針で行けば優勝の近道なんよね。

返信する(No.427303)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


RNA (ID:YTI1NWY)
>>427300

禿同!
ホンマそれ!
打順は基本的に、脚の速さと守備負担度の順で決めるべきかと。
返信する(No.427302)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>427298

オリックスと楽天が居るから、Aクラス争いは最後まで続くとは思ってます。
返信する(No.427301)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
どこもかしこも4番4番。
4番失格とか、◯◯を4番にせよとか。
もうさ、昔の高校野球まがいのプロ野球とは違って来たんやから、4番が主砲の時代じゃないんだよ。
ベイが一番少ないのは確かだが、どの球団も1回からバントはあまりしない。
だったら、4番なんてどうだって良いんだよ。
1,2番(3番までで)で点取る事を考えて打順組めばいいのに。
やってる方も見てる方もズレズレだわ。
返信する(No.427300)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>427297
AクラスとBクラスのゲーム差が離れて
優勝争いもCS争いも出来なくなると
CSが出来てからは少なくなった消化試合が沢山発生する事に…
返信する(No.427298)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>427294

もう日ハムもロッテも、Aクラス確保してCS狙いに照準合わせるしか無い感じになっちゃいましたね😅
返信する(No.427297)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

みっくす (ID:Zjk4YmR)
ビジターのベイ最強💪
しっかりスイープしよう!
返信する(No.427296)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しさん (ID:MGYzODR)
ベイ、4点以上取った試合は26勝2敗
返信する(No.427295)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>427280
セ・リーグは、首位から最下位まで8ゲーム差くらいだったかな?
かたや、パ・リーグは…数えてみたら、首位から最下位まで20ゲーム差…おぉう🙈

でも、西武は連勝してるんですね
何か…よかったねぇ(*´-`)と思ってしまふ…
返信する(No.427294)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
お疲れ様です。

日中は出かけてて、たまにスポナビで経過確認してたんですが、相手が迷走モード突入中のドラゴンズなのであまり気にしてなかったのですが、改めて細かく経過を見ると、いくつか懸念しちゃう点も有りますね😅
言葉にすると現実化しちゃうのが怖いので、黙っておきますwww

それでも多分、明日も…
絶対勝つぞ、ベイスターズ!
返信する(No.427293)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
あら〜2点差でソトからか。
返信する(No.427292)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>427289
メジャー行かせたがるのはベイも同様っぽいですね
今永とか行け行け言われてたらしいですし
返信する(No.427291)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る