過去ログ倉庫


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
まぁウィックが結局ダメな事がわかった試合で勝てて良かったね
もう見たくない
康晃のがまだ良いピッチャー
各種指標的に

まぁ康晃は上で使うと勝ちパで使いたくなる(番長が)から
上に上げるのは危険ですけどね

松本が良いと思うよ
返信する(No.426398)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
仕事の都合でプロ野球ニュースで結果確認
巨人に快勝でマジ
酒が美味い
返信する(No.426397)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
スワローズは勝たせてやりたかったな。でも、これが勝負。甘くないわ。三浦監督さん ゲームセットの声聞くまで油断したら駄目ですよ。
返信する(No.426396)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>426393
報道ステーション

大越さん 火曜日の新潟開催これなかったか!
返信する(No.426395)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ラブベイ (ID:MjMxOWF)
明日から東京ドームでカープが3タテ喰らわないかなあ。
ジャイアンツが勝つのも癪にさわるけど背に腹は代えられない。
カープにこれ以上、走られるわけにはいかない。
それにしてもヤクルトは今日。カープにサヨナラ負けで3タテ喰らうとは、
ファンの皆さんがマジ可哀想すぎる。
返信する(No.426394)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポムポム (ID:ZmY5MTR)
おー!度会のキャッチが熱盛で紹介されておる!
( °ロ°)ง熱盛りぃぃぃ!!!
返信する(No.426393)
⚾️好きな選手:関根
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
桑原は第一打席でヒットがでるとマルチ、猛打賞と乗っていきやすいタイプの選手。
ダイアモンドグラブ賞2度受賞で言うまでもなくセンターの守備は天下一品。
デビューした頃から一推しの外野手でまだまだ若いし、彼には切り込み隊長の座を守ってほしい。
返信する(No.426392)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:YjU0NWM)
大味な野球は大洋漁業からの伝統だ!でも投高打低の今シーズンはスモールベイスボール路線の方が良いかもしれない。
返信する(No.426391)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)


今年は広島が優勝だな
このまま行くと
返信する(No.426390)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>426387
例えが古い!
高見山関 分からない! 二倍二倍!
ジェシーさん 私の履歴書読みました。
返信する(No.426389)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>426384
確かにそうかも知れませんね。となると残りはセ・リーグだけなのでやはり厳しいですね。。あぁもうプロ野球ニュース始まりますね!💦ではまたです😉明日も勝ちましょう❗😊
返信する(No.426388)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>426376
相変わらず良いこと言いますね〜
その件ですが、ベイは代々力士で言えば高見山なんですよ
舞の海の相撲取らせてうまくいくはずありません
そこに大きな間違いがある そこを間違えなかったのが権藤さん

一つ、今やGはかつての栄光も人気も金もないただのチームなので、ここに勝ったからって他チームに勝つより嬉しいという事はもうないかな
返信する(No.426387)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
普通の被打率見ても
森原坂本中川京山は優秀っぽいね
この4人を基本勝ちパにして
徳山を添える感じにすれば良いんじゃないかな

後、三振率悪いけど松本も指標良かったね
ウィック下げて松本上げれば良いのに
返信する(No.426386)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
明日はドラゴンズは高橋宏斗で4勝負けなし、防御率も0.49。
しかしドラゴンズ打線が交流戦明け毎試合2点以上取れていない。
ジャクソンもここ15イニング無失点と好調。
比較的好調のベイ打線が如何に早いイニングで機能するかどうかが勝負。
当たっている選手が増えてきているので先制点と追加点を1点でも多く取りたいところだ。
返信する(No.426385)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>426382

ウイック投手が結果出していたのは
交流戦だからパ・リーグには合うの
かもしれない。セ・リーグはパ・リーグ
みたいな攻撃的な野球ではないから
見極められたら厳しいのかもしれません
返信する(No.426384)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る