過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイ吉 (ID:NzQ2MTF)
濱口・・・・四球
どうしたらなおるのか?
返信する(No.378601)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
開幕8試合で6勝2敗と幸せの絶頂にいたのが遠い昔のように感じる…。先発陣に余裕があると勘違いして第二先発構想なんて妄想まで出ていたのが夢のようだな。
個人的には度会や石上が打てず守れずでも可能性を感じるからそれほど頭にこないが濱口や桑原のような中堅どころが不甲斐ないと一気に血圧が上がる。現時点の力が若干劣ってるとしても若手を使って欲しい。
返信する(No.378600)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
うーん
それでも濱口にはやってもらわんと困るんだよな。
完全に今年は優勝目指さないと宣言してるならルーキー抜擢多めでも良いと思うが、そういう訳ではないからね。

濱口も油が乗ってる時期
次回こそはやってくれると信じよう
返信する(No.378599)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちいだら (ID:M2FmZDQ)
プロの野球選手が本気でやっても、あの1球なんでストライク入らないのか、あの1球なんでバットに当たらないのかのヒリヒリした戦いを見せて頂いて今日も楽しかったです!
身を削って練習しても必ずしも結果にすぐには繋がらないかもですけど今日は代打はきまってましたし明後日こそは!
返信する(No.378598)
⚾️好きな選手:知野選手 石上選手 井上選手 ソト選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
いいですね。少なくとも濱口を使うよりは有益でしょう。プラスはあってもマイナスはない。
返信する(No.378597)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


abc (ID:NzIwMDN)
>>378595石田裕を見たいかな
返信する(No.378596)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
勝負事だから負けるのは仕方ないが同じ負けるなら上がり目のない濱口など使わず伸び代のある若手を使って欲しい。それなら未来への投資として我慢できる。
返信する(No.378595)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
地震が来ました

広島に滞在中のベイスターズ
の監督・選手大丈夫かな…
返信する(No.378594)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>378582

ちなみに自分のレプリカユニフォーム
はメジャーに行ってからも一貫して
筒香嘉智選手。それくらいリスペクト
してますよ(笑)

まだ会見前だから
契約が単年なのか複数年なのか解らない
けど帰って来てくれたのは嬉しい。
ただ まだメジャーに思いがあるなら
挑戦してくれても良い。

筒香嘉智選手が納得いく
野球人生を歩んでもらいたい

代理人がいるから契約は細かく
交わされていると思っています
返信する(No.378593)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

mmm (ID:YzE3Y2N)
まさに、ザコハマという名に相応しいチーム👎
返信する(No.378592)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
音楽ってのは心を癒やしてくれる。
ユーチューブで音楽を聴いてて、
さっきまでの弱気の虫が何処かに
吹き飛んだ。

『まだまだ始まったばかりだぞ。
此処でへこたれたらいかん』
と自らを鼓舞しつつ、今日は寝ます。😉
おやすみなさい。😴🛌
返信する(No.378591)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
マツダスタジアム、内野ゴロイレギュラーし過ぎやろ。
安もんの土、使ってんちゃうんか、ちゃんとせえ!
返信する(No.378590)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>378585
そうなんだよ、暗黒時代に比べりゃ全然マシだし😂
毎年夢見て本気で応援するが、潜在的にどうせ優勝はできないと思っちゃってるんよな…
返信する(No.378589)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>378575

私もそりゃあ優勝してほしいですよ。でもね、優勝を見届けないまま人生を終えたら、それはそれで「俺は最後までやり遂げたぞ」と胸を張って幕を下ろせるような気がするのです。

私の好きな歌の歌詞に
「最後は慰めてやれ バカにされても見下されても お前は手を抜かなかったじゃないか」
というのがあります。

ちょっとリードを許したくらいで「今日も負け」と言う人や、たかだか借金2くらいで「応援する気なくなった」とか言う人は、チームと共にシーズンを完走する体力も気力もないということ。そういう人はためらわずに置いていきますよ。ゴールは燃え盛る溶鉱炉かもしれないけど、私は「俺は手を抜かなかったぞ I'LL BE BACK」と言って沈んでいきますよ。
返信する(No.378588)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>378576
らじゃあです。
返信する(No.378587)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る