過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
てか、知らなかったけどあの人たそがれなんか
返信する(No.375856)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375852
今日と全く同じやり取りをするかは分かりません。明日は明日の風が吹くと言いますし。お休みなさい!悪禁にならない様、祈ってますよ〜
返信する(No.375854)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375852
正に、にどこがつながるのでしょうか?地獄の使者さん、横浜退化を流行らせたいみたいですけどそんなんじゃとても(ため息)😮‍💨
返信する(No.375853)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜退化 (ID:YzE3Y2N)
明日も負け確定👍
コメント嫌なら虫籠入れろや 笑😆
正に『横浜退化』^_^
返信する(No.375852)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375850
TBS時代、横浜ファンのおばちゃんが阪神ファンに転向したとかいうネタ記事を読んだことがあります。虚塵ファンに転向するのは残念で引き止めたいけど、他球団ファンなら引き止めません。中日さんは、細川成也くんもいるしお勧めですよね〜
返信する(No.375851)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
そんなに気に食わないならファン辞めたらいいのに、メッチャ簡単やろ?笑

そしてあなたにオススメしよう
今からでも進化してる中日ファンとかやってみたら?現在首位やし優勝するかもよ?

それかマジック点灯した球団のファンになるとか
どうよ?かなり優勝する可能性高いぞ?
返信する(No.375850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375846
明日は負けないよ!
返信する(No.375849)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375846
試合が終わるまで帰ること能わずw
返信する(No.375848)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375845
まあ、あれですね!白雪姫の継母の魔女🧙‍♀️みたいなものですw鏡に向かって自分が美しいかとか問いかけるあれですwあれの意味とか子供の時は分かりませんでした。大人になって、アスペと診断されて、自分とは何かと自問自答して少し🤏分かった気がw
返信する(No.375847)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜退化 (ID:YzE3Y2N)
このチームに『反撃』という概念がないという事がよくわかったろ❓後半リードされたら、もう意気消沈↘️後は早くウチに帰る事だけ。
返信する(No.375846)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375844
おっちさんの「横浜ファンの代弁」、分かってます!ただ、確認させていただいてます。これはアスペルガーと診断された私の特性というか、こだわりというか、無性に不安になることがあるんです。野暮なのか、空気が読めないのか、よくわかりませんが。面倒くさいと思われます、私も書いていて面倒かもと思ってますが。これは仕方がないと今回は諦めてください。今日だけは多めに見てくださいね〜
返信する(No.375845)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>375842
そらもちろん応援はするのさ。
祐大出してくれと言ってるファンが、光が出てきた途端に応援しないってファンは、少なくともここの常連さんには居ない。
三浦監督が決める事だから、「お前ら黙って応援だけしとけや」とはならないでしょ。
各自言いたい事は言うのよ。
そんでもって応援はする。
それだけの事よ
返信する(No.375844)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
「無」は「夢」にも通ず!ただ、ヤクルトも必死です。三冠王村上くんが二番とはびっくりポンや!明日はどうだろう?
返信する(No.375843)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375835
私としては、番長とかがスタッフが熟考をした結果プラスたけちゃんの支持で無条件で応援ですけど。無無無っ!!
返信する(No.375842)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>375839
本当に狂っているのは、横浜ファンと称して横浜ファンの運営する掲示板に荒らし行為をしまくり閉鎖に追い込み、新たに自身が家主になって権勢を誇るパワフルSYという邪悪なサイコ虚塵とかです。「地獄の使者」も、知恵やチームワークで私とかの戦術の上を行くよう精進してください〜
三巨頭程度なら、勝ち目はないし、酷かったら悪禁妖精🧚だし。素直に応援することをお勧めします!
返信する(No.375841)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る