過去ログ倉庫

ファン45年 (ID:OGJhZmQ)
島田選手、大事にならなければと思います。あれだけミスして良く勝たせて貰った。私のなかでは5回ありました。広島、巨人戦では絶対に許されないプレー、緊張感を持ってプレーして欲しい。
返信する(No.341371)
⚾️好きな選手:柴田 伊勢 
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>341368

全球団の掲示板に同じ内容を投稿されてますね。ルール違反ではないのでしょうけれど、「批判ありき」で、批判することだけを目的にあちこちに投稿するというのは、読んでいてあまり気分のいいものではありません。「頑張りましょう」と言われても、あまり前向きな気持ちにはなれないです。

返信する(No.341370)

名無しさん (ID:ODIyODF)
エスコバーは素晴らしい人格なんだろう。
危険球退場を宣告された後の行動や試合後の行動まで、本当に島田選手を心配してるのが伝わってきた。
エスコバー選手の謝罪に対して、島田選手が、よけるのが下手で申し訳ないと返したのも島田選手らしくて良かった。

横浜ファンではないが、こういうのをみると、応援したくなる選手ですね。
返信する(No.341369)

名無しさん (ID:Y2RjZDg)
日本シリーズに行けたらバウアー→東→移動日→今永→平良→バウアー→移動日→大貫→東で勝ち越せる!濱口は中継ぎ
返信する(No.341367)
⚾️好きな選手:平良

名無しさん (ID:Y2RjZDg)
東、今永、大貫、平良、濱口..終盤にやっと5本柱がそろってきたな...バウア―が戻ればCS突破もあるぞ!!!
返信する(No.341366)
⚾️好きな選手:平良

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>341364逆にこっちは消化試合じゃないのに、あんなミスだらけの試合を大衆の面前に晒してしまったのですよね
返信する(No.341365)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名

前へ次へ
🔙TOPに戻る