過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:YWMwYmY)
阪神は梅野坂本論争で争い
巨人は大城小林論争で争い
ヤクルトは中村古賀ともに打撃不振
広島は會澤猛批判
中日は木下のリードに不満爆発

やっぱ戸柱伊藤山本で捕手ローテ組めるのは強みだし全員が好成績を残してるのは凄い
返信する(No.238930)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:YTk3Nzl)
今日は出掛けて試合観れなかったけど、勝って良かった😊
これで貯金10か。これを最低ラインにして更に増やして行けばいいと思う。それと阪神は強いよ、甘く見てはいけない。まあ我がベイのが強いけどね!😁
返信する(No.238929)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:NzZiMzI)
難病から復帰後初勝利の三嶋を祝福する声は高かったのに
本日の移籍後初勝利の森原にはあまり祝福の声を聞かないの
だけど、喜んであげようよ、いい働きしてるんだから
返信する(No.238928)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWUyNTh)
石田って元々カープファンで何回も市民球場に行ってたんだよね。。

しかも新井監督は高校の大先輩だし、、ないとは思うけど不安
返信する(No.238927)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YWMwYmY)
阪神が各チームの守護神殺しをしてるらしく
そいえばベイって今年まだそんなセーブあげられてないような?と思ったので調べてみましたが

開幕戦の対阪神で湯浅に
いつぞやの広島戦で栗林に 2度やられてますね

相手のセーブ機会が少ない理由が
今年の1点差ゲームでは5勝1敗
2点差ゲームでは5勝0敗で2点差以内の試合は10勝1敗だからなのですね
流石に競り合いに強すぎます

無失点で抑えられた試合もたったの2試合ですし
まさに投打が噛み合ってるということでしょう
返信する(No.238926)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


KURO (ID:ZGExZDI)
大事なのは、阪神と広島に勝ち越すことだと思う。近本を抑え込んでくれ。
返信する(No.238925)
⚾️好きな選手:牧 今永
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmM0NzM)
我々は貯金10あるってのに、
中日はまだ9勝しかしてない。
最終的に、横浜の貯金と中日の勝ち数とどっちが上かな?
流石に中日の勝利数の方が上やろ笑笑
返信する(No.238924)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmM0NzM)
>>238921
て事で明日は、
横浜、中日、広島の応援。
返信する(No.238923)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTRmNzE)
今年はぶっちぎりで優勝だ
返信する(No.238922)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmM0NzM)
「首位固め」と言う言葉のチョイスが間違っていただけで、概ね考えは間違ってはいない。
今はそれほど神経を使う必要が無いだけで、
それでもやはり、他球場2試合の結果は常に下位チーム勝利が望ましい。
横浜だけ貯金を増やし、残り5チームが平べったくなるのが一番理想。
どこが上がってくるのかまだ分からないから。
返信する(No.238921)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzYwYTF)
>>238919
確かに阪神は打線の調子が乱高下するし
今調子良くてもそのうち落ちるかもですね
なら重要なのは自身の貯金数というのも分かります

実際9月になったら完全体ヤクルトが上に行ってる可能性もありますね
その際今の低迷が順位に響いてるかも
返信する(No.238920)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZDVkMmU)
>>238916

まだ5月に入ったばかり。そもそも「首位固め」ができる時期ではありません。プリンを作ろうとして冷蔵庫に入れた直後に「早く固まらんかい!」と焦っても仕方ないでしょ?(笑)

今はコツコツと貯金を重ねる時期。この時期のゲーム差なんて数ヵ月後にはどうなってるかわからないわけで。例えば去年の今頃、最終的に2位がベイスターズで3位が阪神で終わると予想した人は誰もいなかったでしょうから。
返信する(No.238919)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YThmODg)
今日も勝ったんだ、凄〜い👏😄
でも2位阪神も勝ったか…

まあ、他のチームが勝とうが負けようが関係無い。
目の前の試合を全力で勝ち進むだけ…

今年こそ優勝で我々ファンにイイ思いをさせて下さい。🙏
選手の皆さん、お願いしまっせ❗💪
返信する(No.238918)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NzNlYmJ)
>>238916

そんな心配はいませんでええ
勝負は9月や
今を楽しめよ同志
返信する(No.238917)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzYwYTF)
>>238915
勝った事は喜ばしいが
阪神とのゲーム差が開かないから
首位固め出来てない
優勝を目指すなら大事なのは貯金数ではなく
2位とのゲーム差
一昨年の阪神の様に21の貯金があっても2位で終わる事もある
返信する(No.238916)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る