過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うまづらはぎ (ID:Zjk0NDZ)
この状態に松尾、森あたりが育ってくれたら、まさしく黄金時代になりそうですな😆😆😆
返信する(No.236189)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmNhNzc)
>>236187

勉強になります。

知性あふれるベイスターズ掲示板ですね(笑)。
返信する(No.236188)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTkwZmN)
>>236180
>アフリカの民族みたいに「2より大きい数字は全部“いっぱい”と表す」

それ、日本も同じ。
ひとり、ふたり、みたり、よたり…etc
3人以上が漢数字で表される様になったのは、3以上に「たくさん」の意味があるからなんですね。
返信する(No.236187)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MGJjYTh)
>>236185
そう。そう。
返信する(No.236186)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTkwZmN)
連勝してる時は休みはいらんのにな!
明日は退屈な1日になりそうやわ。
って仕事やけどな。
返信する(No.236185)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:MTkwZmN)
>>236182
そんな事言うと、すぐ10行くで!
返信する(No.236184)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZDQyNmU)
次は広島か。。広島は本来的には強いチームなんだけど、新井監督がまだまだだな。采配がねぇ。栗林も一回リフレッシュさせた方が良い思うけどなぁ、あのままだと壊れそう。まあ我々には関係無いし鯉を喰うだけだ、鯉のぼりの季節に鯉を食べる。。😋
返信する(No.236183)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjE1MDQ)
ベイスターズ
両リーグつうじて16勝一番乗り、敗戦一桁は両リーグ通じてベイスターズだけ。しかも10まで3残す余力の7敗。
返信する(No.236182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NzJhOWY)
ダメや明日は二日酔いや
毎日祝杯で飲みすぎや
7連勝で貯金9やて
開幕4連敗したんやで

なに阪神負けた?
ゲーム差いくつに開いたんや?

信じられない自分がいる・・・
返信する(No.236181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmNhNzc)
>>236177

いや、ほんとにその通り。喜び方がわからないし、貯金もこんなに貯めたことがないから、数え方がわからなくなってきた(笑)。アフリカの民族みたいに「2より大きい数字は全部“いっぱい”と表す」みたいな感じ。
返信する(No.236180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MmQzZjI)
梅野バッシング一色
時々岡田批判
ってとこでした
返信する(No.236179)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MmQzZjI)
>>236173
その気持ち凄くわかる
返信する(No.236178)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

mixna (ID:YmZjNDY)
横浜の勝利は嬉しい(*^^*)💮
でも、連勝の後の連敗が怖い。
そして…横浜銀行と言われた時代から応援している私は、喜び方がわからない。

❦嬉し過ぎ❦
返信する(No.236177)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MmQzZjI)
アナ、タイガースは首位ベイスターズ迄現在2ゲーム差 
中継で首位ベイスターズなんて言われるとなにか違和感を感じてこそばゆい
それ位首位という言葉から遠ざかっていたな〜
返信する(No.236176)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZDQyNmU)
これでゲーム差がついた。良かった良かった。
返信する(No.236175)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る