過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC (ID:MjllNTl)
今のところ私の希望スタメンが
関根
京田
佐野

宮崎
桑原
捕手

投手

なんですが、佐野も関根も出塁は結構してるのであんまり変わらない、しかも足も使えるということなんで1番関根希望。
返信する(No.226314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MTBmZmY)
>>226311
確かに多少の我慢は必要で、見込みがあると固い決心があるなら使うのは良いと思います
ただ2番ではないという事です 8番だったら文句言いません
勝敗を左右する重要なポジションに見込みだけでつかうのはギャンブル 今のベイにギャンブルする余裕はないはずです
自分も本当は牧みたいに活躍する新人が出て来てほしいんですよ もし明日から大活躍でもすれば「おみそれしました」と三浦に謝ります
返信する(No.226313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzE2M2Q)
>>226310
なるほど
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
返信する(No.226312)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:MjllNTl)
>>226308 2軍で活躍しようが1軍では全くダメっていう例も何個もあるし、多少の我慢は必要だと思う。

ただ三浦さんの起用方針はただ自分の贔屓の選手を使いたいだけで勝ちにとことんこだわるような起用はしていないように思う。
返信する(No.226311)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MTBmZmY)
過去に1度でも実績を残した人は別です 牧、ソトは不調でも未だ使うのは分かる
それは実績があるから
過去に一度も実績がなく開幕から出場機会がありながら全く機能しない新人はまずファームで実績積むべき
そのうち打つかも は公式戦の本番でやるべき話ではないと思う
返信する(No.226310)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:MzE2M2Q)
>>226308
丸、上本「…((」
返信する(No.226309)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MTBmZmY)
>>226306
若手の成長はファームで実績積んでから
もしくは初年度牧みたいに最初から活躍してから だと思いますよ
全く活躍しない打率0割代をそれも2番に置くなど愚の骨頂
育てたいなら8番打たせればよい
どのチームも0割代を8番にもおかないだろうけど
更に頑張って成績上げているのに出れない人も腐ると思う
返信する(No.226308)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:MWNhNDI)
バウアーに関しては給料泥棒する気はないでしょ。
今回の場合はそうしたところで本人に損しかないし。
それよりも危惧しているのが彼の変化球をベイの捕手がきちんと取れるのか。
返信する(No.226307)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzE2M2Q)
>>226294
これだから監督含め、首脳陣は相当難しいポジションよな
育つか育たないかは自身の責任にかかっているし、使って見なきゃ分からない選手だっている。
何年も経ってようやく頭角を現す選手も、年々の波が激しい選手もいる
未来を予測する事なんて出来るわけないのだから多少の我慢はファンの仕事
たったの9試合でオープン戦絶好調開幕ルーキーを見切るなんてことは絶対してはいけない
素質があることはもうみんな承知なので後はそれが開花するのを待つだけ
贔屓チームの若手の成長すら待てない奴はファンなんて辞めちまえ

返信する(No.226306)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マー坊 (ID:ZTU4ZWU)
使えない浜口、戸柱はロッテあたりにトレード出して欲しい
返信する(No.226305)
⚾️好きな選手:田代
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◆b3KhJcVDG. (ID:OWIzZGI)
報道ステーションで
林が初ヒットと初盗塁の「初盛」
いただきました❗️
地味だけどちょっと嬉しい😃
返信する(No.226304)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MTBmZmY)
まあ、今日負けたからという短絡的な事で言うわけではないが、三浦は変わらないね
コロコロ変えるのも良くないけど、頑固というか思入れが強すぎる
結局勝つために何が最良なのかという客観的な見方ではなく好き嫌いで決めているとしか思えない
牧、ソトは実績があるので未だ使うのは分かるが2番林だけは理解できない 
既に開幕して10試合目、オープン戦ちょっと良かったからといって、また育てたいのも分かるが何故打率0割代の打者が重要な2番という打順なのか
他チームなら8番すら入れないのではないだろうか
本当にそれをやり遂げられると思っているのか、果たして4割打っていて守備も良い京田より上なのか
全てが疑問に思える
初年度の牧は育ったじゃないか? 少なくても開幕10試合以内で何度か活躍していた
どこまで我慢してダメだったらやめるのか、それによりどれだけ勝機を逃すか
やまり、本当に優勝する為に大事なのは選手起用を含めた采配だね
返信する(No.226303)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MmExYzZ)
金とって 見せる 興業として ベイの現在の4番は
まったく ダメ。まだ 打点ゼロ オースティン復帰まで そのまんましとくのか。
返信する(No.226302)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NWIxN2N)
ヤクルトの投手なんて良いと思ったのは奥川とマクガフと少し前の清水くらいか。。要は中村のリードにやられてるだけ。まあやられてるのは横浜だけじゃないけど。ほんとムカつく捕手だよ。😡
基本、前半内角速球で意識づけしてから後半外角変化球みたいな、またその逆だったり。、何とか攻略しないとね。スコアラーとかちゃんと機能してるのかな?甚だ疑問だ。。。
返信する(No.226301)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Y2RlMGE)
>>226298
絶対そうですよ。物事を客観的に見るに当たって、数字程信頼出来る物はありません。
人の言葉なんて1mmも信用してない。
返信する(No.226300)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る