過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MDg2NjI)
今宮崎は
打点、本塁打、打率の三冠王
安打も1位、長打率、OPSも1位
出塁率、得点圏は2位
わーいわーい
返信する(No.223971)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝ちゃ良いんでしょう・・・?       (ID:YjUzNTR)
でも、相変わらず、残塁多いよな・・・

ワンアウト満塁が2回もあって、1点どまりなんで。。。。
今後こんな試合が続ても、良いのかしらん?

切れのある、平良が戻ってうれしいのは当たり前だが、シーズン通して活躍して
くれる事を祈るだけ・・
誰か戻れば、違う奴がアウトの連続・・
何時になったら、全員揃う?? 

しかし、嘘塵も、昨日打ちすぎてお疲れ??  
スキャンダルまみれのあの人(アンジャッシュのXXみたいで)だけが打てなくて、湾星はラッキー。。

自業自得でさようなら〜〜〜
返信する(No.223970)
⚾️好きな選手:小桧山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:MTYzOWF)
ラミレスのセレモニー、何がおめでとうなん?って思ってたら野球殿堂入りしたのか。

おめでとう!
返信する(No.223969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDg2NjI)
森が明日のファームデーゲームに参加するらしいです。調整も兼ねてでしょうか
返信する(No.223968)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NjkyOWE)
平良にしろヤクルト田口にしろ巨人から出ると活躍出来ますな!
返信する(No.223967)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


くじら (ID:ZTFhZWV)
プロ野球も興行だからセレモニーやったり始球式にタレント呼んだりするのは全然いいけど選手を駆り出すのはやめてほしい。コンディション維持やケガのリスクがあるからね。
返信する(No.223966)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
あと気になったのが、
打てなかった事を反省して欲しいってのは摂理に反する。
何故なら実力で打てなかったのは仕方ないから。
「びびってしまって積極的になれなかった」
「ぼーっとしてた」
「サインを無視した」
この手の事柄には「反省」が当てはまるが、
「打てない」「打たれた」「エラーした」
この手の事柄には「反省」は当てはまらない。
オフシーズンに一所懸命練習しなかった事に「反省」はあるかも知れないが、これは今日明日でどうこう出来る話でもないよね。
返信する(No.223965)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◆b3KhJcVDG. (ID:NDlkYjE)
今夜は封印してたスポーツニュース
やっと見れました
熱盛はヤスアキジャンプでした❗️
返信する(No.223964)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDg2NjI)
○4/4 DENAベンチ入り選手年俸 [1位]7億3900万円
@山崎3億Aエスコバー2億B三嶋1億2000
C伊勢9200D入江4500E森原3500F坂本2300
G石川440

広島さんの掲示板にあったデータの一部分を勝手に引用したのですが、
中継ぎは今まで評価されずらいポジションでした
ですがベイはここをかなり評価してますね
そしてそれほど素晴らしい投手が揃っているということ
本当に数年前に戻って ベイの強みは中継ぎだよ
なんて言ったら相当驚くでしょうね
石川も億超の選手に!
返信する(No.223963)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDg2NjI)
プルペン8人中勝ちパ候補は6人
今回は入江伊勢山崎
三嶋エスコ森原も好調

ビハインドでも彼らを出さなければならないのはもう仕方ないこと
贅沢な悩みというやつでしょうか
ただ勝ってる時の安心感は半端ない

勝ちパのローテーションとかも面白そうですよね
抑えは山崎と三嶋で回せますし、なんなら伊勢でも良い
返信する(No.223962)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
競馬場に来るお客さんが馬券を買いに来る人ばかりだと思ったら大間違い。
家族揃って馬と触れ合う楽しみ方もある。
お父さんは馬券握りしめて熱くなってても、お母さんと子供達は馬に乗ったりして遊んでる。
そうやって、競馬場が運営されてる。
にわかファンもたくさん居ないと、「もっと補強しろよ」とか言う人達の希望も叶えられない。
危ないからやめとけってのは一理あるかも知れんけど、イベントそのものを否定するのは自分しか見えて無い人の言う事だわ。
返信する(No.223961)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmViYWI)
>>223959

そうですよね。
テレビで観戦している人は、イベントやセレモニーを見たくなければ消すなりチャンネルを変えるなり、その間にトイレに行くなりすればいい。現地で楽しんでいる人がいるのに「やめてほしい」とまで言うと、現地のファンを無視していることになる。同じベイスターズファンが楽しく盛り上がっているのに、その観客の笑顔は目に入ってないのかな?と思ってしまいます。
返信する(No.223960)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
>>223953
イベントはどんなでも盛り上がるに決まってますやん。
コンサートでも演劇でもお笑いでもマジックでも、見に行った限りは楽しもうと思うのが普通。
マジックを見て、「俺この種知ってるからしらけるわ〜寝よ」なんて言う奴は見に行く資格なし。
客も一緒になって盛り上げるのが成功の秘訣よ。
つまらんと腕組みしてムスッとするぐらいなら、イベントだけ見なけりゃいい。
返信する(No.223959)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZTFhZWV)
>>223953
個人的には今日はともかく昨日の佐野の宙吊りはないわ〜って思います。試合前の大事な準備の時間だし万が一事故があるかもしれないし。あれは観客が喜ぼうが喜ぶまいが二度とやって欲しくないです!
返信する(No.223958)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:Y2FiZjl)
ソトは契約最終年、年齢的にも何としても再契約を欲しいだろうから、必ず調子を上げてくると思う。ただやっぱりオースティンを使いたいんだよね。ヤクルトがここ数年調子が良いのはオスナ、サンタナがキッチリ仕事をしてるからだと分析してる。オースティンがどの時期に復帰してくれるかがペナントの鍵のような気がする。願わくば交流戦あたりからを希望しますが…
返信する(No.223957)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る