過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
>>215623
いや、それは解説の飯田が勝手に言ってただけで、私の目にはその前の戸柱のバッティングでのゲッツーがポイントだと思ってます。あれで流れが悪くなった。
ええ、2人の投手は良かったです。山本のリードも良かったです。なかなか収穫あったと思いますよ。😉
返信する(No.215625)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
春先の大貫はいつも炎上してるイメージ
なんなら開幕入っても調子悪い
でもなんだかんだ状態上げて2桁勝ってる
返信する(No.215624)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzViZDJ)
>>215612

 大貫炎上?の場面は見ていなかったんですが(神里のエラーが悪い?)、今年の二人のルーキー投手は使えますよ!
 2人ともとてもまとまっていたし、球威も有る。橋本のフォークは大魔神並み?に曲がりが大きくて驚きましたよ。
返信する(No.215623)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzViZDJ)
>>215615

 仕事の合間に今日の試合少し観たんですが、京田はいつものヒッチ打法止めてバットを寝かせて構えていました。
 解説飯田氏曰く、「わずかだが変えようという姿勢が見える」といった趣旨のことを言ってました。打撃改造開始?
返信する(No.215622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzViZDJ)
>>215618

 失礼ながら、故障で終わった投手と自分は思ってました>笠原
 お詫びしなければと思う。
 この時期、先発で4イニング投げるまでにコンディション整えるとは、体調管理万全で並々ならぬ決意でキャンプに臨んだんだろうな。
返信する(No.215621)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
京田は気楽に行けばいい。大丈夫だよ。横浜では森のファンは沢山いるけど外様の京田はまだまだ少ないだろうから私は敢えて応援して行きたいな。
返信する(No.215620)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTg4YjB)
明日の注目は、4イニング予定の笠原。
練習試合で、初めて4イニング投げる投手となります、
開幕先発ローテとして、期待されているという事でしょう😗

三嶋は、結果関係なく、1軍メンバーに入るのでは?
状態いいので、1ヶ月掛けて、実戦の感さえ戻れば。

森は、適度な休息で、クールダウン。
一方で、林、勝又の1,2番、久々捕手スタメンの松尾は、
1軍生き残り賭けて、アピールチャンス❗
返信する(No.215619)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
>>215617
森君スタメン外れた
もう流石に合格通知かな?
大和と宮崎はスタメン
まぁ2打席だけだろうけど

笠原4回阪口1回タナケン1回三嶋1回伊勢1回入江1回
返信する(No.215618)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
明日のメニュー出たね
https://asset.baystars.co.jp/pdf/team/camp/2023/sp2023/0222_a.pdf?_ga=2.221952280.1435141040.1676859174-1922761966.1637824021
三嶋が投げるらしい
返信する(No.215617)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
>>215615
京田は今のフォームでは結果が出ない事は重々承知して試行錯誤してるはず
タイムリミットは開幕まで
流石にそこまでやって良い当たり皆無のバッティングでは
ファームか完全守備固め要員になるはず
返信する(No.215616)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTg4YjB)
石井琢コーチと、連日二人三脚でバッティングフォーム改造に取り組んで、成果を出してるのが、森😗

一方、京田は、致命的とも言える欠点を京田自身も石井コーチも分かっていながら、今は敢えて修正せずに様子を見てる現状。
解説の飯田は、大改造が必要と再三言ってるが、説得力ありかなと。
どの段階で、手を加えるのか?頑固な京田と石井コーチのせめぎ合いに注目してます❗
返信する(No.215615)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:M2YxMTF)
先発陣はこれからあげてくると信じて、
何試合も出場機会をもらってる石川は右上がりに調子を上げていってますね。嬉しい限りです
吉野はコントロール、橋本は球威で抑えていくタイプなのかな?
橋本のストレートはいい球してますね。

京田はオープン戦辺りから当たりが増えていくと予想します。
森は怪我をしないことだけを祈りたい…
勝又も中々いいバッティングですね。引っ張るだけじゃなく合わせた流しまでできるとは驚きです
アンバギーに関してはもう少し実戦に出て欲しいなぁ、怪我はしょうがないけど
返信する(No.215614)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

M T (ID:NmI5ZjM)
森こんなに打つとは、
才能開花か?
京田は中日の時も守備良かったけど、
バッティングの印象はあまりない。
林はまだまだ体の線が細く、これに体幹ついてくればどんどん伸びる気がした。
練習、練習、また練習。努力した分答えが出る。
返信する(No.215613)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
試合は負けたけど収穫も沢山あったし。練習試合の勝ち負けなんてどうでもいい。つーか、寧ろ負けた方がいい、課題が出てくる方がいい。要するに収穫も課題も沢山あった。これが後々にチームの力になるのだ。そう言いながらも選手が結果出せば嬉しいし頬が緩むんだ、、駄目だ駄目だ!室井さんみたいに表情変えないで客観的視点で見ないとね。室井さん横浜ベイブリッジ閉鎖出来ません!みたいな😁
返信する(No.215612)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
今朝の日刊スポーツ
●和田/宮本クロストーク
細川は、とにかく練習熱心。「これでダメなら諦めがつく」と言ってた。ベイスターズでは三振しないようにしてたみたい。そんなの気にしてたら気持ちが悪くなる。思いっきり振らせてます。努力が必ずしも報われる世界じゃないですからね。
〇旅立つ 松本零士さん85才
→999は少しだけ分かるかな? ヤマトは分からないけど、カラオケでよく歌いました。合掌。

〇荒れた試合も満足度高め?
→今日の練習試合 なんだか皆さん興奮気味ですね
返信する(No.215611)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る