過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:NmU5N2R)
>>214963

大魔人佐々木の「フォーク塾」ですが、ネット記事で入江にも指導とあったので、私はそれが嬉しかったです。

正直言って入江のフォークは、日によってバラつきが多い。「今日のフォークはいいな」という日は豪速球とのコンビネーションで面白いように三振が取れますが、よくない日はかなり手前で叩きつけるようにワンバン。フォークの精度が上がれば、まさに「大魔人二世」。山アを脅かすクローザー候補になれると期待しています。

ところで私、数年前に阪神競馬場で佐々木氏と前後並んでエスカレーターに乗ったことがあります。彼は馬主として来ていたので、普通なら一般客と一緒になることは無い筈ですから、貴重な経験だったと思います。とにかくデカかったなあ。身長もだけど、胸板の厚みが凄かった。「ベイファンなんです」と声を掛けたかったけど勇気がありませんでした。いい思い出です。
返信する(No.214965)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NWFmNjY)
>>214962
ニコ生のキャンプ放送
今日もだらだら見てましたが
今日はたけちゃんさんが言うように大魔神佐々木が何か教えてただけで
実戦練習とかは特になかったと思うのであんまり書く事なかったのですよね
返信する(No.214964)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也

たけちゃん (ID:NGIxNDg)
今日は、大魔神佐々木のフォーク塾ですかね。

小谷アドバイザーの橋渡しで、大魔神が、上茶谷、森原、橋本にフォークの極意を伝授。

特に上茶谷ですね、順調な調整ではあるが、そろそろローテ定着しないと、埋もれてしまいますよね😰

三浦監督も、東、京山、平良らに高い評価ですが、上茶谷は、その次の評価かな?

ウェンデルケンにギャグ教えたり、憎めないキャラだが、
1軍ローテ賭けて、必死に頑張れ😗
返信する(No.214963)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗

@104 (ID:OGIxMWM)
まだかなぁ〜。遅いなぁ〜。たけちゃん。暇人さんのキャンプリポート 待ってるんだけど。お風呂入っちゃうYO!
返信する(No.214962)

@104 (ID:OGIxMWM)
今朝の日刊スポーツ
●非凡な2安打3打点 松尾
燕:山口スコアラー スピードにも対応出来、場慣れしていて動じないし、将来を感じる
G:野上スコアラー コンタクトするのがうまいなと感じる
〇5/8以降マスクなし 榊原コミッショナー
竜/ベイ/燕のキャンプを視察。「野球は鳴り物と声出しがあると全然ちがいますから」と話した。
→新潟燃える!

●あの時あの言葉 谷繁元信氏
須藤監督から教わった「さぁ行こう」ではない、この場面で何が必要か 「意味のある声を出せ」
→ニッカンコムでどうぞ 「お前の背中には何て書いてあるんだ?」オススメです。
返信する(No.214961)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る