過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213393
らしいね
返信する(No.213394)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:YzU5NTM)
森オリックス行ったん?
返信する(No.213393)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
3~5年後の構想に佐野が入っていないということは、FAで出ていってしまう、という予測ですか?
返信する(No.213392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:NWNiNmU)
3から5年後のセンターラインは、松尾 6秒2、林 5秒9、森 5秒8、梶原 5秒8だと思ってる。
両翼はファースト外国人、サード牧、レフト外国人、ライト粟飯原 5秒9で、かなり走れるラインアップだ。
返信する(No.213391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:MDEzZjd)
日本プロ野球育成選手に関する規約第3条
育成選手を保有できる球団は、当面、現に「支配下選手」を 65 名以上(7 月末日現在)保有する球団とす
る。
A 育成選手を保有し 6 月末時点で支配下選手数が 65 名に満たない球団は、育成選手を支配下選手に
移行するか、または新たな支配下選手を採用するかについて 7 月末までに実行委員会にて説明し
なければならない。
ただし、65 名に満たない球団の場合であっても、実行委員会において調査の上、育成選手制度の
目的を害さないと認め承認した場合には保有することができる。この場合において実行委員会は、
育成選手制度の適切な運営上の必要に応じ、当該球団に対し所要の措置等を求めることができる。
返信する(No.213390)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:MjU5ZGE)
二人で面白トークしないでください。笑いが止まりません。
返信する(No.213388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213386
大橋君
打席数は少ないものの
打率が1年目としては高いのが魅力ですね
出塁率も高い
肩の改善は難しいかもですが
普通に守れるようになれば支配下行けるんじゃないかと思っています
返信する(No.213387)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YWRlNjd)
>>213383
そうでしたね、7月末、支配下65名以上70名以下は、マストですね。

村川、大橋については、盗塁技術にもうワンランクアップが必要なのと、代走の後、守備固めに入る起用が増えると思うが、2人とも肩が弱いのが、大きな弱点😰
つまり、守備固めでは、使えない、代走オンリーに限定されるので、支配下はどうかな?
左の代打で起用出来る勝又、捕手で強肩、強打の上甲の方が、
支配下に近いと思ってます😐
返信する(No.213386)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
ソトのUZRとGG賞
記者は印象で決めてるのだから指標がいくら高かろうが
中田が上手いプレーしてる限りファーストGG賞は中田以外ない

ソトはセカンドライト時代で守備難見せてたし
中田はパリーグでもGG賞取ってた実績がある

今年に限っても
エラー数中田2個で守備率.998
ソトは4個で守備率.995
ソトはセカンド悪送球とかもあったし
ヒット性の当たりをアウトにするプラスより
エラーのマイナスの印象が大きいんじゃないかな

1年ノーエラーとかやれば流石に選ばれるかもね
UZRとか見てない記者も守備率ぐらいは見てるでしょ
返信する(No.213385)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:NWNiNmU)
支配下で村川か大橋は上げてほしい。
脚のスペシャリストは、1軍で数多くの失敗を積んでこそ育つと思う。
トータルでは大橋の方が数字が良さそうだけれど、彼らに期待しているのは脚!!
どちらが警戒された中でも盗塁できるのか?どっちなんだ。
返信する(No.213384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213381
ありがとうございます
そんな決まりがあったとは知りませんでした
ちょっと調べた所
正確には7月末までに65未満だと育成選手を支配下にしなければならないとか?

開幕までにする必要は無さそうです
返信する(No.213383)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:Nzk2OGU)
【ソト選手はストーリーズで「ファンのみなさんおしえてほしい」と呼びかけ、2022年の一塁手のUZR(守備指標の1つ)の一覧を公開。その指標上ではソト選手が9.5の値を獲得しており、一塁手の中ではトップに。中田選手は1.5で4位となっていた。

ソト選手は投稿内に「ゴールデングラブはどうやって選びますか?」とつづった質問スタンプを設置しており、選外となってしまったことに不満を抱いていることを遠まわしに訴えていた。】

そのと〜〜り‼️‼️
返信する(No.213382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YWRlNjd)
>>213379

確か、シーズン開幕前に支配下登録は、65人以上にしなければならないというルールが、あったと思います。
(間違ってたら、ごめんなさい🙏)

現時点では、育成から支配下は、勝又、上甲、櫻井、松本の4選手を想定してますが、その4名除けば、開幕前迄に
66名、支配下かな?
つまり、あと、2,3人、支配下選手の獲得あるかなと😐
返信する(No.213381)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
大橋君も支配下あって欲しいですね
櫻井もシーズン中の支配下ありそう
返信する(No.213380)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213378
最低条件って何か決まってるのですか?

それはそれとして勝又の支配下はありそうですけど
返信する(No.213379)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る