過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:NmQwMWU)
>>213179

「嶺井が出たら、うちに来てくれます?」と森と伏見に言うわけですね。

それは森と伏見を馬鹿にしてますね。
返信する(No.213180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzkxNjQ)
嶺井が出たら、捕手は実質光だけ。この状態で、森、伏見に参戦しないのは、ファンを馬鹿にしている。
返信する(No.213179)

たけちゃん (ID:ZTI3NzN)
東都入れ替え戦、8対1で駒沢勝利で、1部残留決定😐

ドラ3林、1番セカンドでスタメン。2安打に1盗塁❗

→林は、ショートで森とのガチのレギュラー争い期待も。
バッティング、どちらがいいか?でしょうね。
返信する(No.213178)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示

名無しさん (ID:NjcxNTB)
運営が生きてるのは確実!
返信する(No.213177)

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NWMxYzA)
>>213175
ID変わるまで猶予があるなら
他板の荒らしが何処出身かは多少把握できますかねぇ
返信する(No.213176)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手

IDの件、また変更になってますね。今度は「毎週月曜日に変わります」と。

一体、どういう目的なのか知りたいです。なんか運営が迷走している感あり。
返信する(No.213175)

>>213169

サッカーワールドカップの中継がネットTV主体になっている件は、今朝の産経新聞でも警鐘を鳴らしていましたね。マニアだけの盛り上がりになりそうだと。

私は前の職場で勤務シフトを組む立場にあったのですが、日韓開催の時に職員から「生でワールドカップを見られるなんて、人生でもう二度と無いかもしれない。どうしても休ませてほしい」と頼まれました。私は「他の職員と折り合いさえつけば、3連休でも4連休でも、遠慮なく取っていいんだよ」と言い、実際に調整がついたので、彼は無事に観戦に行くことができました。私が転職してそこを離れるまで、彼は何度も「あの時は本当に嬉しかったです」と感謝してくれました。

ベイスターズが優勝した98年のことは勿論忘れませんし、これからもまた歓喜の瞬間は来ると信じています。ですが、「日本代表」となると、サッカーワールドカップのような一生忘れられないような感動が私たち野球ファンにも味わえる日が来るのかな?と思うと、今のWBCのシステムでは難しいように感じたのです。
返信する(No.213174)

たけちゃん (ID:ZTI3NzN)
主戦捕手を同一リーグに放出というのは、禁じ手であり、
京田、戸柱の交換トレードというのは、あり得ないと思っています。

ただ、嶺井FA無ければ、松尾、上甲と若い有望な捕手、2人獲得したので、捕手は1名余剰。
そんな所から、こんな噂話が出てきたのでは?山本、益子らなら、放出もあり得る?

他にも、京田絡みで、某若手外野手とのトレード話とか、色々動きがあるみたいですよ😐😰
返信する(No.213173)

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NWMxYzA)
>>213171
戸柱と京田トレードして
嶺井流出して伏見も取れず
伊藤光怪我したら
来年以降山本益子東妻で捕手回す事になる
そうなると若い捕手の誰かが育つまでBクラス確実でしょうね…

恐ろしい話が成立寸前まで行ったものだ
返信する(No.213172)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手

たけちゃん (ID:MTU1MzY)
中日の問題児、京田陽太に相次ぐトレード画策の舞台裏😰😰

アサ芸。

京田と戸柱の1対1の交換トレードが成立寸前まで行ったが、
DeNAから保留の連絡入り、頓挫。中日は、他球団との金銭トレードも念頭に交渉進めている。
京田も唯一の相談相手の福留の退団等で、全くモティベーションが上がらない。
大体、こんな内容ですかね。

⇒監督流行語大賞なるものが、あるとするなら、去年は、
高津の「絶対、大丈夫❗」
今年は、立浪の「戦う顔をしていない。」ですかね。

にしても、京田、そんなに問題児ですかね?環境さえ変われば、復活すると思いますが。是非、ベイスターズへ😐😐❗
返信する(No.213171)

@104 (ID:ODgxOTg)
>>213166
IDを表示する意味って何ですかね?
387770さんの投稿も待ち遠しいですが、IDいらなくね?って思うの私だけですか?
返信する(No.213170)

鬼越きんちゃん (ID:M2RhYjc)
>>213161
いえいえ、指摘は有難いです。これからもよろしくお願いします。パンフさん、サッカー人気は今後低迷しますよ。理由はサッカービジネスに依って馬鹿みたいに放映権高騰し地上波で観れなくなりますし、予選枠も倍になって楽に出れるので盛り下がります。パンフさんは勿体無いなぁと思いますよ。周囲が盛り上がりに欠けても関係なく自分で盛り上がれば十分楽しめます😉例えば私の知り合いで高校野球好きがいますがそれも横浜高校だけしか観ない人とか、メジャーしか観ない人とか、プロ野球観ないんですよ?私には考えられない(笑)因みに私はスポーツ全般観ますよ、その中にはメジャーじゃないスポーツも有りますがそれはそれで楽しめます。なのでその人その人の拘りだと思うんですよね、注目されなくとも盛り上がなくともスポーツには其処には必ずドラマがあります。因みに私はオリンピック観て感動で泣いたりもします。長文失礼しました。💦
返信する(No.213169)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平

タクロウ (ID:Y2Q2MGY)
>>213165

村田さん死亡確定
ご冥福をお祈りします。
返信する(No.213168)
⚾️好きな選手:シピン

ぼたんえん (ID:MGQ4Njk)
ソフトバンクもFA選手のダブル獲得を狙う。日本ハムからFAの近藤健介には、出来高を含めて4年総額20億円規模の大型契約を用意しているとみられ、交渉解禁となる11日にもアタックする。

また、DeNAからFAの嶺井博希にも3年以上の複数年契約を提示する見込みであることが10日、分かった。今季は正捕手の甲斐が打率1割8分と打撃不振で、嶺井を獲得すれば捕手陣を底上げできる。人的補償の必要がないCランクとみられる点も魅力だ。
-スポーツ報知-
返信する(No.213167)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠

Deパンプ (ID:OWYwNDI)
>>213164

サイトのトップ画面には「IDは1~7日間ごとに変更されます」とあります。つまり、その日の内に変わることもあるようです。先日自分のIDを見たら、新しいのに変わったその日に、また前のに戻ったりしてました。法則性が無いのが今回の変更のポイントなのかもしれませんね。
返信する(No.213166)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る