過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212976
全くベンチに入らない吉野は何か問題が起きたのでしょう
恐らく明日も投げない
返信する(No.212980)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:005212)
明日は今永先生の登場ですか
栗山JAPAN初の国際試合で先発を任されたのが今永って結構期待されてんなぁ
やっぱり話題性も兼ねて佐々木朗希が行くんかと思ってたけど…
流石です今永先生
立ち上がりは悪い気がするけど笑
牧に援護してもらいながら頑張って👊
返信する(No.212979)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:358343)
嶺井は、予想だにしない変な当たりがタイムリーヒットになってしまうなど、なんか持ってる感があり、意外な勝負強さがある。バットは大切にすべきだが、レフトフライで堂々とバットを空中に放り出す姿も微笑ましい。実直そうだが、コミカルチックに見える。同じ球種を押して裏面に出ることもあるが、打者の内角をつくリードもいい。最も好きなのは補給姿勢だ。水島新司の漫画(ドカベン)で、里中投手が、体を小さく丸めて投手に的(ミット)を大きく見せる山田のあの構えが好きだと言ってたが、嶺井の構え方を見ると、これを思い出す。
嶺井、ベイにいてくれ!
返信する(No.212978)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
例えば同じ職種の、言わばライバル企業に、お給料1.3倍でスカウトされたら、皆さん行きますか?
行くでしょ普通。
あまりFAで他球団行った元DeNA選手を悪く言わないで欲しいな。
悪く言う人が居るから、中には反発する選手も出てくる。
一度でも青のユニフォームを来た選手を、名前も分からない他球団の選手よりも嫌いって、おかしいと思わない?
返信する(No.212977)
⚾️好きな選手:大和、ドラフト下位の選手、崖っぷちの選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
社会人野球準決勝
王者:ENEOS 0-1トヨタ自動車
NTT東 4-2 三菱重工east

明日は決勝。まさか、吉野さん?
返信する(No.212976)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


雨後の月 (ID:031725)
>>212967
ウィラーってベイのカラーに合ってませんかね?(苦笑)年俸次第ですが、このまま日本球界を去るのは惜しい選手だと思ってます。
返信する(No.212975)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
>>212969
来年ソトは契約最終年、再契約を目指して目の色を変えて挑んでくると思う。確かに劣化したかもしれないけど25本、80打点クリアしたらどうですかね?賛否あるのは分かりますが、ソトは苦しいベイを支えてくれた優良助っ人だと思いますよ。
返信する(No.212974)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
月は、まだ赤い。
かの夏目漱石さんは、「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したんだとか。

オイ!そこのヘタレな若い男ども。今日は、口説くチャンスだぞ!good luck!
返信する(No.212973)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
月 赤くなりました。
返信する(No.212972)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
トライアウト終了。
出ていない倉本さん他(山口俊さん含)の動向は?

井納さんはトライアウトに出られました。私、井納さん嫌いじゃないから、また応援したいなぁ〜。ベテランになってもトライアウトに出る姿勢は好きだなぁ〜。

月が欠けてる。
返信する(No.212971)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:117872)
巨人
今年のウォーカーは良く取りましたね
アメリカ独立リーグで無双してたらしい選手
守備は誰にもに習わなかったから酷かったが
日本に来てから亀井コーチとみっちりやって改善傾向

オフにも日本残って秋キャンプ参加する意欲もある
来年も脅威になるでしょう

ベイもデラロサとか言う巨人のリリーフみたいな名前の育成外国人野手がいましたが
結局ファームでも微妙な成績で退団しましたね
返信する(No.212970)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:307187)
>>212967

ソトの契約が最終年なのともう全盛時の力を発揮していない、オースティンはシーズン通して働いたことがない。
保険的なウィーラーとかじゃなくて、レギュラーとして考える新外国人野手を獲得しておいた方がいい。
返信する(No.212969)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212967
ウィーラー
去年の巨人ではテームズスモークハイネメンの3外国人が全然働かない中
一人だけ外国人野手やってましたね
守備は良い選手でそこそこ打ってましたね

今年はウォーカーポランコ等新外国人野手が台頭する中
調子を落としてファームで良く見かけました
来年どうなのかはっきりしないので
育成なら?
まぁベイは取らないのではないですかね

嶺井が流出するならアリエルマルティネスが欲しい
返信する(No.212968)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>212966

ウィーラー、他チームの掲示板でも大人気ですね(笑)
返信する(No.212967)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
予想通り、巨人を自由契約になったウィーラー
5000千万程度なら獲得しても良いと思うのですが
オースティンもどうなるか分からないし
ウィーラーは使えばまだ光る選手だと思います。
ベイでもう一花、どうでしょう?
返信する(No.212966)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る