過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>119760
クレプトマニア(窃盗症)って言うらしいね
欲しいから盗むのではなく
盗みを働くスリルが癖になってるとかなんとか

古谷選手がそうなのかは知りませんが
返信する(No.119761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
何もかも失った人間が物を盗むのは理解出来るけど、バレたらどうなるかぐらい分からんのかな?
病気やね。学生時代からやってたんやろ。
身近にもそんな奴おったわ。
返信する(No.119760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
昔、大洋ホエールズの時代、高卒ドラ1の中山裕章投手、
強制わいせつで逮捕、解雇されましたが、
彼は、その後、中日ドラゴンズでNPB復帰を許されました。

古谷投手の場合、
今のご時世、NPB復帰は、ほぼ絶望でしょうね?22歳の未完の大型左腕、本当に勿体無い、残念ですね😰😰
返信する(No.119759)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
ソフトバンクの杉山、高橋純、尾形あたりのトレードあるかと期待していたが、古谷の一件でリリーフが足りなくなる心配で出してくれないだろうな。
返信する(No.119758)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>119755

国吉がいよいよ「次のシーズンも活躍できれば1億円」という所まで来ましたか。本当に彼にとって、人生のターニングポイントとなるトレードでしたね。

FAの頃には手が出しづらいほど高額になってるかもしれません。そして有吉はいないかもしれません。やれやれ……
返信する(No.119757)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119755
順調に減らしてけば二年後ですね
再来年のオフ
返信する(No.119756)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>119754
国吉は、FA,いつですかね?
FAで、又ベイスターズに戻って来て欲しいですね😃

その時の人的は、有吉で(笑)。
返信する(No.119755)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
国吉が2000万アップの7400万でサインしたらしいね
国吉の流出はベイ的には痛恨だが
国吉にとっては良かったと思っています
返信する(No.119754)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る