過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>104223
私は個人的に今年は諦めてますが
残り試合全敗というのもないでしょう

とりあえず阪神に勝ちまくって巨人に負けまくる
あるいはその逆で
どちらかが横浜のお陰で優勝できたと言われるのは悔しいですね
これから両方に5割をキープしたい
返信する(No.104224)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
AクラスとかCSとかさすがに現実味が無いので、モチベ維持の為に何か別の目標欲しい🥺
4位目指すと同時に、優勝争いを掻き回すJOKER的な存在になることを希望🃏
5位になるくらいなら最下位がいい…
ドラフトなり、体制見直したりと好都合。
返信する(No.104223)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>104217

イケメンではないけどコメントが面白そうなので牧はテレビのオファーあるでしょうね。京山だと無表情で無言のまま放送事故になるかも(笑)
返信する(No.104222)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
故木下投手の追悼試合で、山アの発案で全員マジックでどこかに「98」と書いてたと。いい記事だなあと感動したんですが、そのあと、ちょっと「知らない方がよかった」と思える記事を見てしまいました。先発今永が故人と大学の同級生で、久々スタメンの戸柱は先輩。まあ、それはいい。今永も故人に恥ずかしくない素晴らしい投球でしたから。問題は「球審が故人と同じ独立リーグ徳島出身」ということ。今日のストライクとボールの判定、こちらにだけ厳しくなかったですか?まあ、田島も見逃し三振と思って帰りかけた場面があったから、思い過ごしでしょうか。又吉が「ゆかりのある人たちに送られて」みたいなことをツイッターで書いたようですが、審判のことは一言余計だったかも。私が気にしすぎでしょうかね?
返信する(No.104221)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>104217
テレビに出たからって下手になったりオフの調整を失敗する訳ではないでしょうけど
意識高い選手はバラエティのオファーは断るのでしょうね

ベテランともなると調整をしっかり行いつつ
バラエティでファンサービスも行えるのでしょうけどね
井納は別、悪い意味でベテランらしくない
返信する(No.104220)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deeeee!!! (ID:215647)
とりあえず火曜日からは巨人でなくベイが憂さ晴らしせんと‼️
バンテリンで3得点のみ、零封負け2回?
寂しすぎるやろ…
爆発頼むで〜
返信する(No.104219)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>104213
益々、分かりませんが、番長はくじ運悪そう、それは激しく同意(笑)。

ドラ1は、入札で重複あれば抽選、全球団確定する迄、これを繰り返す。シーズン順位は何位で終わろうと関係ない、

これだけは、ご理解を❗
返信する(No.104218)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>104215
昨年は神里、濱口、井納、細川、伊藤裕らへんが年末テレビで良く見たね。

言うまでもない。
そういう事です。
返信する(No.104217)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>104212
桑原は筒香が居た時は“おちゃらけキャラ”だったけど梶谷が居なくなって1番として責任感があるんじゃないですか?
いい事ですよ。真剣に野球に取り組んで成績にも現れてる。今年全然期待してなかったけど桑原の活躍は予想外。
そういう選手を1軍でもっと増やさないと。
筒香なんて凡退してベンチでヘラヘラしてたよね。
そういう悪い見本が居なくなっただけでもベイには利益。
返信する(No.104216)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>104212
確かに前ほどおちゃらけてない気もしますね、試合中は。
ラミレスが「気持ちにムラがありすぎ」って干してたし…
もう迷走しまいと、桑原なりに真剣に取り組んでるんでしょうね😀
返信する(No.104215)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:929720)
>>104211
ぶはは
独特な人選ワロタ
最下位に沈没しとるしオフにバラエティーで遊んどる場合じゃないよ
誰も出なくていーよ
濱ちゃんは蝶野と寒稽古でもしてきなはれ
返信する(No.104214)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>104210
ドラ1は無理でもベイのスカウトは見る目だけ他球団より優れていると思うんでいい選手をと。

ベイはドラ1バリの当たりを良く引くんでね。

まあ、今年はそれほど騒ぐほどいい投手も居ないから他球団が使命しないようないい投手や選手を独占して一本釣りして欲しいと。
そういう事です。

番長はくじ運悪そうだから。笑
返信する(No.104213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>104211
桑原の笑顔最近見てない気がする
ヒット打ってもなんか不貞腐れたような顔
そういう風に意識的にして
真剣にチームの為に結果を残しているのかも
気分屋では安定しないのでストイックに
返信する(No.104212)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
俺が心配してるのは桑原。
今年いい打率だから年末はテレビに出まくだろう。

それはいいがテレビでトークの上手くなった選手は大概翌年ダメになる。勘違いして、そして焦ってスタメン落ち、横須賀行き。

今年はベイ代表のプロ野球特番は戸柱、神里、倉本、濱口で納めて欲しい。

牧は絶対にダメ。でもサイクルしてしまったからオファーされるだろうな。
返信する(No.104211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>104209
ドラ1は、入札で重複する球団があれば、くじで抽選。

別に何位で終わろうが関係ないと思うが。

最下位だったら、2位指名で13番目、14番目の選手を指名出来るという話。

ちょっと、言ってる意味が分かりません😰😰
返信する(No.104210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る